※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら👶
その他の疑問

明後日の平日旦那は仕事なのですがママ友家族が旦那さん休みでお出かけ…

明後日の平日旦那は仕事なのですがママ友家族が旦那さん休みでお出かけするみたいなのですが一緒にどう?と誘ってくれました😊
有難く一緒に車に乗せてもらって連れて行って貰うことになったのですがお礼は何がいいでしょうか?😵

ガソリン代として現金も考えましたが受け取って貰えなさそうで…😂

手軽に買える物等あれば何か案ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

かのん

お友達もお返しとか気にしてないと思うので、コーヒーとか奢るのはどうでしょう!ご飯とかだといいよいいよとなってしまいそうなので💦

• らら👶

らら👶

子供繋がりで仲良くなったママ友でこれからも仲良くしたいなーって思うのでそこはきちんとするべき?!と色々考えてしまいました😂
    お昼は食べてからとの事でコーヒーとかお菓子持っていくくらいにしておこうかと思います!
    一応ガソリン代も用意しておきます🙏🙏

• 2月22日
M

私ならガソリン代1500円〜2000円くらい渡すかもしれません!
相手の車が普通車なら。

• らら👶

らら👶

ガソリン代渡すのが1番良さそうですよね🙏
    そんなんいいよー!って言ってくれそうなタイプのママなのでどうしたらいい?😂って色々迷って質問させていただきました😭
    とりあえずガソリン代用意して渡してみます😊

• 2月22日
  • M

M

小さい可愛い封筒に入れて、
    本当助かったから受け取って〜って受け取ってくれなかったら車の見える位置に置いて降ります!

• 2月22日
  • らら👶

らら👶

置いて降りるのありですね!!😳
    その考えは無かったです🥰
    ありがとうございます😆❤️

• 2月22日
ママリ

ガソリン代と一応飲み物とか全員分用意しといて、好きな物先に選んでもらいます✨

• らら👶

らら👶

それが一番良さそうですね😆
    ありがとうございます😍

• 2月22日