※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

花粉症で薬を飲みたいが妊娠していたらと不安。排卵日が不明で検査薬のタイミングが知りたい。倦怠感や微熱、アレルギー症状があり、早く薬を飲みたい。生理予定日まで我慢すべきか悩んでいる。

恐らく花粉症?が酷いので薬を飲みたいのですが、もし妊娠していたら…と思い妊娠検査薬フライングしたいなと思っている者です💧
どなたかお時間ある方グラフを見ていつ頃検査薬したらよいか教えて頂けないでしょうか💦

アプリでは排卵日が17日になっているのですが、生理不順です。10日から13日あたりに排卵時のようなおりものがあったこともあり排卵が早まった可能性もあるなと思っています😱

タイミングは2/9夜一度だけです💦

・微熱が続いており昼間も37度くらいあり睡魔に襲われます
・鼻水、目の痒み、耳の奥が痒い、喉がイガイガ、があり花粉症だと思います
・この3日間ほど一日中強い倦怠感がありゴロゴロしています、花粉なのか?妊娠初期症状なのか?

生理予定日である3/3を待ち、それまで花粉症の薬は我慢すべきでしょうか…
本当に倦怠感、微熱、鼻水、目の痒み、喉のイガイガが酷いので早く薬を飲みたいです😭

カテゴリ間違えていたらすいません🙏

コメント

ママリ

むしろまだ陽性反応でない時期であればお酒もタバコも通常通りの方のほうが多いですし胎盤もできる時期でないので気にしなくていいかとおもいます💦

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます🙏そうなのですね💦
    今日薬局に行き薬買おうと思います😭‼️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

花粉症の薬は妊娠中飲んでも特に問題ないと医師から言われましたよ!

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます🙏なるほど…💡薬局で花粉症の薬買ってみます😂

• 2月23日

わたしも妊活中です!生理予定は3/2です!
まだ着床してるにしても早い段階かなと思うので、ここ2日花粉症の薬飲みました!

もう少し経って生理予定近付いて来たらちょっと飲むの我慢しようかなと思ってます\( ˆoˆ )/

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます🙏ソワソワしちゃいますよね😭私も花粉症の薬飲んでみようと思います😂‼️

• 2月23日

退会ユーザー

すみません!下に返信しちゃいましたw
    ちなみに今日も飲みました、ア●グラです!w

• 2月23日

ちなみに、どうでも良い情報なのですがわたしの基礎体温とすごい似てます🤣
排卵したかなぁ?と思う時期から高温期に移行するのが結構だらだらタイプで、ママリ🔰さんとおんなじだなぁと勝手に親近感でした(笑)

13日排卵と考えたらもしかしたら同じ時期かもですね💕
検査薬いつしましょう(笑)フライングもドキドキしますよね🥺

• ちゃい

ちゃい

グラフありがとうございます‼️ほんとですね👀似てますね❣️
    怠すぎてまだ薬局に行けてません😭←
    やっぱり生理予定日くらいに検査薬するのがいいですかね😂🌀待てる自信ないですが…💦

• 2月23日