※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
妊娠・出産

つわりが早く終わった方。いつからいつまでつわりがあったのか気になります。徐々に軽くなっていったのでしょうか。

つわり終わったの早かった方。
いつからいつまでありましたか?

現在8週、5週から始まった、つわりのピークが過ぎたのか軽い気がします。
赤ちゃんが心配ですが…。

徐々に軽くなっていきました?

コメント

ゆか

2人目は4.5週から始まって
9週くらいには軽くておさまってきました!
1人目は9週がピークにひどかったので
人それぞれだと思います👌

れん

5、6週に始まって、8週で落ち着きました!1人目も2人目も🤣✨1人目のときは私も心配でしたが、2人目の今は今回もかー!という感じでした🤗
つわり軽い方だったみたいです😏👍

ゆち✌︎('ω')✌︎

同じく5wから始まって8wに一回落ち着きましたが、またそこから吐く時もあれば、そこまでいかず嗚咽がひどくて、波がありましたよー😓

はじめてのママリ🔰

6週から始まって8〜10週がピークでした。
10週に軽くなり、11週からピーク時並みにぶり返し、12週からまた軽くなりました。
15〜16週までは気を抜かず、つわり対策用の食べ物を家に切らさずに確保していようと思ってます(笑)
つわりが軽いと不安になることも最初はありましたが、今はつわりが軽くて自由に動けることにただただ喜びを感じて好きなように過ごしてます(^_^;)

⚖️🔮

5週の終わり頃から始まって9週からは徐々にご飯が食べられるようになりましたー!
今11週で日によって匂いが無理な時やお腹がすいて気持ち悪い食べ悪阻状態の時など色々ありますが、今のところ順調に育ってくれてます🙌

私も12週頃でおさまるってネットで見てすっごく心配してたんですけど、医師に聞いたらそんなに気にしなくていいよって言われました!😂