※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

経産婦さんのお腹の出方について、皮が伸びている分お腹が早く大きくなることがあるのか気になります。同じような経験をされた方はいますか?

経産婦さんってこんなにお腹出るの早いの?!😂
ちょっとつわりが落ち着きモリモリ食べ出したら
お腹がぽんぽこりんに、、、笑笑

このお腹の出方じゃもう6ヶ月くらいのお腹してる笑

経産婦さんって皮が伸びてる分お腹大きくなりやすいとかあるのかな?🤣💦

同じような方いらっしゃいますかね笑

コメント

deleted user

私も既に臨月です😂
15週の時点で助産師さんも結構引くくらいお腹ポンポコリンでした🤣

  • みー

    みー

    わー!同じ方がいて安心しました🤣💓
    体重の増加はどうですか?

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところ2㌔増量です😭
    腹囲はそろそろ3桁突入するんじゃないかというところです😭

    • 2月22日
  • みー

    みー

    24週でまだ2キロなんてすごいです!!!😭✨それなのにお腹だけ出てるんですね!

    • 2月23日
はじめてのママリ

1人目は全然目立たなかったのに2人目はthe妊婦!でした!

  • みー

    みー

    やはり伸びやすい分お腹も出ちゃうんですかね?!🤣✨

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

同じ週数です✌️
私もお腹出てます〜
やっぱり経産婦さんは出るの早いみたいですね!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • みー

    みー

    同じで安心しました😆

    • 2月23日
れん

本当同感です。
え、こんなに出るの早い?
これからどうなる?って心配になります🤣🤣

  • みー

    みー

    お腹もそうですが、体重増加も怖いです😭⚡️

    • 2月23日
うさ

お腹出るのも早いし気付けば30wで焦ります🤣🤣

  • みー

    みー

    気づけば30週はすごい!!🤣私ははやく安定期になってーと願ってます!

    • 2月23日
  • うさ

    うさ

    ほんっっっと一瞬です、、、笑
    え?前まで26wだったような、24wだったような、、、笑笑
    私も安定期入るまではアプリと睨めっこしてました😂

    • 2月23日
  • みー

    みー

    安定期入ってからのスピードが速いんですね!!笑
    体重増加が怖くてドキドキしています🤣💦

    • 2月23日