※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美ママ
子育て・グッズ

ベビー服を田舎で買いたいがネットしかない。肌が弱い子におすすめの肌着や靴下を教えてください。

今4ヶ月でもうすぐ5ヶ月になります。うちの子は肌が弱いんですが、肌着や、靴下など買い出したいのですが、
田舎で、ベビー服売ってる所がなかなかなく、ネットで買うしかないなぁ。と思ってるんですが、おすすめ教えてください!

コメント

こり

NEXTが比較的安くで可愛くておすすめです♪
ただ、外国仕様なので若干手足が長いです。
あとは安定のユニクロもいいです👍

• 美ママ

美ママ

ありがとうございます♪
    検索してみます!

• 2月23日
スポンジ

肌着はユニクロお洋服はセラフとかキムラタンが好きです☺️
キムラタンで検索するとその中でもブランド分かれてるので好きな系統のがあると思います。

• 美ママ

美ママ

ありがとうございます😊

• 2月23日
ゆー

BeBeとプチバトーをよく着せてます。コロナの事もあり、なかなか買いに行きにくいので、公式オンラインショップで買ってます。セールもしてますよ。うちも肌が弱く、下着はファミリアにしてます。

• 美ママ

美ママ

ありがとうございます♪ 肌弱いと肌着は神経使いませんか?今、首座ったばっかりで、たまにグラつくので、くぐりは中々怖くて、まだ前空き紐タイプの下着で、サイズがなくて困ってました!

• 2月23日
  • ゆー

ゆー

肌着は高くても肌にいいほうがよいかなと思ってます。前開きサイズないですよね。70からは、かぶりにしました。首が座ったばかりでしたがなんとかなりました。

• 2月23日