※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
家族・旦那

旦那は自営業で忙しいと土日も休まず仕事します。二人目も産まれて土日…

旦那は自営業で忙しいと土日も休まず仕事します。二人目も産まれて土日休んでくれないと、平日も休日も永遠にワンオペで本当にツラい😢🌊
なのに義弟夫妻が次の週末に帰ってくるから、休んで会いに行こうと言います!正直腹が立ってしょうがない‼️私達家族のためには休まず、自分の弟のためなら休むのかよ💢
しかも義弟の子供が一歳のお祝いで義実家に帰ってくるらしく、顔を出せと!私達の子供の時は来なかったよね?
距離が近いと当たり前のように呼ぶの止めてほしい!
これを理不尽だと思うのは私だけでしょうか?
正直祝いたくもないし、義弟夫妻も別に私達に来てほしいと思ってないと思う。
たいして会話もしてこないし、勝手にやってほしいな。

コメント

ママリ

それはモヤモヤしますね!!
うちも旦那が自営業で日曜日しか休みないけど、日曜日も仕事で出るとほんと毎日ワンオペで大変って感じます。。
それなのに、自分の都合で勝手に仕事休むの、それもムカつきますよね!!(旦那の仕事仲間と旅行とかで勝手に休み決めたりされて、しかも嫌なのに私も息子も強制参加しました😂)

まず自分たちを第一に考えて欲しいですよね、、それが普通なのに、って思います😣

もういい加減 我慢ならず、ブチ切れて、もう全部やめてやる!全部いらない!!って言ってテーブルひっくり返して、コップとかカバンぶん投げてめちゃくちゃ暴れてしまい、、、😅そしたら旦那がやっと?私の気持ちを理解してくれたのか、優しくなったし家族優先になりました😂笑

近いからって、自分らの都合を押しつけてくるのムカつきますよね。。
私だったら旦那に、その予定 は貴方の予定でしょ?私の大事な時間を貴方の予定の為に使ってあげる。だから、わたしにも同じだけ時間ちょうだい(わたしのために休め)って言っちゃいます😂