※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

私のキャパが狭いだけでしょうか?週末誕生会でした。自営一家で、誕生会…

私のキャパが狭いだけでしょうか?

週末誕生会でした。
自営一家で、誕生会の日私は仕事をしないつもりだったけど義母に仕事に出てと前に言われました。
なので昼間私は仕事に出て夜に誕生会をする、凝ったご飯などは準備できないから主人がかつ丼を作ってくれる事になってました。
そしたら誕生会の2日前くらいに、仕事量少ないし休んでもどっちでもいいよと言われ、誕生会の前日に寿司を頼もうかと思うと言われました。

すべてにおいて、え?今なんでそれ言うの?と頭が混乱しました。
仕事量少ないから休もうと思ってますて言った時に出てと言われ、直前にどっちでもいいと言われ、そう言われたら本来昼からがよかったのでどっちにしようか悩むし、そして何故ご飯系二つ。それともカツ丼やめて寿司だけという事?ともうなんかそれを前日に言われた事で予定を狂わされてる感がしてやる気がなくなってしまいました。
もう終わった事なのですが、こんな気持ちになるのは私だけでしょうか?

コメント

ちぃ

それ私もぜっっったい腹立ちます(笑)
決まった事をしかもそんな近々に
言われたら腹立ちますねー💦
うちの実母も普段そんな感じで
自分の言った事に責任はもたないし
ギリギリにやっぱりこうしない?
等と決まっていた予定を狂わせられる
事がしょっちゅうです😇
毎度私が爆発して大変な事に
なりますが😂笑
全然キャパ狭くないと思います!
お子さまが2人もいると予定変更だけで
大変なのにその辺理解してて
おいて欲しいですね😢