※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜県
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので、病院にいつ行くべきか相談したいです。

最終月経1/22〜1/27
排卵日2/6
次回生理予定日2/19〜21(恥ずかしながら週期把握しておらず)

昨日検査薬をしたところ、陽性反応がでました。
病院にはどのくらいにかかるのがいいでしょうか??
😳まだ検査早かったかな、、、。

コメント

なごみ

おめでとうございます㊗️
3月2週目くらい〜でしょうか◡̈

• 岐阜県

岐阜県

ありがとうございます!
    やはりそのくらいですよね。3月2週目だとだいたい何週になるのでしょうか?6週ですかね?👀

• 2月22日
  • なごみ

なごみ

間違えて下にコメントしてしまいました。

• 2月22日
なごみ

仮に20日(土)が4w0dとして、3/6(土)から6w0dと思います。初診は6週目がベストだと聞きましたので、そのタイミングあたりに行くのはどうかと思いました◡̈

• 岐阜県

岐阜県

ありがとうございます☺︎6日の週に行ってみたいと思います♪ありがとうございます🥰🥰

• 2月23日
うさぎ

おめでとうございます😊🎉
胎嚢確認なら5週後半くらい、心拍なら6週、7週で確実かもです✨
私も検査薬は生理予定日にして、初診はそれから2週間後くらいに行きましたよ✨

• 岐阜県

岐阜県

ありがとうございます🥰
    なるほど、、!既に胃のムカムカがはじまっていて、、💦2週間後くらいに行ってみようと思います☺️☺️

• 2月22日