※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

2歳4ヶ月の息子が赤ちゃんを指差して言及。高温期17日目で期待中。経験の共有ありますか?

上の子が妊娠を教えてくれた経験ある方いますか?
2歳4ヶ月の息子が、朝食時とお風呂上がりに
私のお腹付近を指さしてバブーバブー(赤ちゃん)と
言っていたので気になりました😌

高温期17日目で期待しています💦

コメント

りり

今回の妊娠は長男が教えてくれましたよ!
『なんでママのお腹に赤ちゃんネンネしてるの?』と、、、検査すると陽性でした!
初期の段階で性別きくと『女の子だよ』と✨
女の子の予定でした👌💞

• うずら

うずら

うわぁ!!凄いです😭❤️
    私もなんだか、はっきり喋れない息子の言葉にさえ期待してしまいます!笑

• 2月22日
はっぱ

今の妊娠が分かる前に娘が「赤ちゃん!赤ちゃん!ぎゅー!」と言ってました🤔
それまであかちゃんという単語すらあまり言わなかったので、期待してました✨

• うずら

うずら

2歳4ヶ月の息子でも、赤ちゃんとはっきり言えないので凄いです!!😍
    私も期待してしまい明日検査薬しようと思っています🤰

• 2月22日
なつこ

長男は、3人とも教えてくれました!
娘の時はお腹指差し、ここに赤ちゃんいるよー。女の子!
って急に言い出して生理が来てないことに気づいて急いで検査したら陽性でした😊

次男の前に1人いたんですが、赤ちゃんここにいるねー。って気づいて、でも元気ないみたい🥺大丈夫かな…って言ってたら、次の検診で心拍泊まって流産になりました。

次男の時は、前回の事があったから秘密にしてたんですが、急に…ママまた赤ちゃんいるの?!男の子だ!って😂その時12週でした。
なんで気づくんだろう❣️
こうなってくると長男凄いなーって感じです😅笑笑

• うずら

うずら

3人とも!!!
    子供ってほんとすごいですね🙄🌟
    見えてるのか、感じているのか、なんだかわかりませんが
    自分自信そんな経験なかったのでびっくりです❣️

• 2月22日
ままり

今回 まだ検査薬で反応しない頃に 長女に まま赤ちゃんいるの? って 言われました♡ 心当たりがないというか 全くできてるとは思ってなかったので えっおらんよ!って 軽く流したのですが 妊娠してて びっくりしました。笑

• うずら

うずら

検査薬で反応しない頃に!!!
    私そんなこと言われちゃうと、もう期待してソワソワしてフライングしまくってしまいます(笑)
    私も今日2回も言われたので結構びっくりしています!

• 2月22日