※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

初診で双子かどうか不明。心拍確認済み。エコー写真見せて欲しい。双子だったら嬉しい。

今日、3人目の妊娠が分かり初めて産婦人科を受診しました!!5週5日です👶
胎嚢と心拍まで確認出来たのですが胎嚢っぽい?でもただの水溜まりかも…みたいなのが見えて😵
次は二週間後なのですが。
双子ですか?って聞いたら先生は『今の段階じゃ何とも…って感じで。水溜まりか上手く成長しなくて流れるか…』って言われました。
双子を妊娠された方はどんな感じだったのでしょうかエコーなどありましたら見せて欲しいです!!
私的に双子かも…って聞いて双子だったら良いなぁって思えて来てしまって😭😭
写真は上が心拍取れなかっ方で下の写真は心拍取れました。

コメント

素人目にはそんなエコーでしたが、もう一つも胎嚢だとはっきり言われました。ただ、バニシングツインでその子は亡くなってしまいましたが。。

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね😖はっきり言われていたとは!!
    バニンシングツイン…。やはり双子はハイリスクなんですね🥺💦二週間後がドキドキです😖

• 2月22日
h1r065

二卵性なら二週間後に病院行けばわかるのかなと思います。

私もあとからわかったので。

二卵あるのは知ってのタイミング取りなのでもしかしたらは思いつつ、1人しか映らずで、②回目で双子とわかりでしたので。

双子だと妊娠トラブルあるかもです。

私はいま入院中です😓

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます!!お子さん、いっぱいいるんですね😳すごい😆🌟🌟入院中とは🥺💦
    双子ちゃん、良いなぁーって思えて来て😅そんなに甘くないですよねぇ😖💦
    二週間後、診察なのでドキドキです😷

• 2月22日
  • h1r065

h1r065

双子いいなあはありますが上の子いたらサポート必須かなです🤔
    病院によりますが下から産めない帝王切開決まりなので😅
    二週間後にどうかなですね。
    双子なら病院は転院かものいつ入院しても大丈夫なように準備は必須かなです。

• 2月23日