※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

3人目の出産が待ち遠しい女性です。これまでの出産経験を振り返りつつ、周囲の期待や不安について語っています。待つしかできない状況に戸惑いつつも、前向きに様々なことを試している様子がうかがえます。

3人目、予定日一日経過🥺🥺
陣痛待ちの方お話しませんか??笑

3人とも病院が違うのもあって、
見事に予測できない出産劇です🤣
1人目は予定日超過で病院の方針から
促進剤での誘発分娩でした!
2人目は内診グリグリで予定日1週間前には
高位破水からの陣痛がきての分娩!
3人目の病院は内診がなく、自然陣痛待ちです😭
正産期の頃から歩いたり、スクワットしたりして
前駆陣痛はあるのですが本陣痛には繋がらず😭😭

考えすぎないように…とは分かってますが
周りから、どう?と言われると嫌になりませんか?笑
自分が一番待ち遠しく待ってるわ!と🤭🤭

こればかりは、待つ事しかできないですよね??笑

コメント

deleted user

私も予定日から1日越えちゃいました😭
スクワットやってるんですけど陣痛来ません。
今日中に来て生みたいです。

  • ママりん

    ママりん

    その後はどうですか?😭

    • 2月23日
moo

同じく予定日1日超過中です😂
うちも一人目は40w3dで自然陣痛が来て出産だったのですが、今回はおしるしもなーんにもなく、ほんとに陣痛くるの??って感じです😩
周りから言われるとイライラしますよね〜💦
ジャンプしても走り回ってもうんともすんとも…って感じです(笑)

  • ママりん

    ママりん

    やはり予定日は経産婦とか関係ないんですね😭こればかりは🤣🤣
    何もないと本当に産まれるの?と不思議に思います笑
    ですが、いざ陣痛が始まると痛いもんですよね笑

    • 2月23日
いちご🍓

予定日3日超過中です😫💦

周りからはまだかまだかと言われすぎて、焦ってきてしまいました😰

早く産みたいのは一番私が思ってんのじゃー‼️って心の中で思ってます笑

これから妊婦さんに接するときまだ?は絶対言わないでおこうと思ってます笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からごめんなさい💦
    陣痛来るために何かやってます?
    なんか焦ってしまって😅

    • 2月23日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    わかります😭私も日に日に焦りが…😭💦

    一応2週間くらい前から最低1時間は散歩するようにしたり、股を柔らかくするのにストレッチはしてますがなんの効果も今のところ出てません😂😂

    今週中に産まれなかったら入院して誘発することになってしまいました😢

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅
    自然に生まれて来てほしいですよね😭

    • 2月23日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    それまでに産まれてほしいです😫‼️

    何かされてますか🥺🌟?

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も歩いたり、スクワットしたり、乳頭マッサージしたりです😭
    でも、全然ダメでした😓

    • 2月23日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね😭💦
    ジンクスも所詮ジンクスやしな〜と思いながら何もせずです😂💦
    誘発怖いです😱

    • 2月23日
  • ママりん

    ママりん

    私も妊婦さんにまだ?とか、産まれた?とか急かすのやめます笑
    気にはなるんですけど、言われたら嫌ですもんね笑

    • 2月23日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですよね😂😂
    いや、産まれたらゆうから‼️てなりますよね🤣
    でも自分がこの立場になるまで気付けずでした😫

    • 2月23日
  • ママりん

    ママりん

    同じ立場にならないと気持ちはわからないですよね🤣🤣
    そうしないでも分かる人間にならなきゃですが…笑

    • 2月24日
mama's

予定日5日超過中です😂😂
もうもはや悟り開き始めました。チン

上2人が38wで産まれたのもあって
周りからは まだ!?笑 と毎日言われてます🥺
今朝粘液栓が出て若干張るくらいですね😭
産まれてこーい

  • ママりん

    ママりん

    何をしても、こないときはこないもんですよね!笑
    歩くとか、スクワットとか意味なしです!笑
    下がることには繋がるんでしょうけど🤣🤣

    予定日超過中のベビー達!はよ出てこいや!ですね笑

    • 2月23日
  • mama's

    mama's


    産気づいてきましたか!?
    いよいよですかね😍
    私はお股ツーンと闘ってるところです😂

    • 2月23日
  • ママりん

    ママりん

    msままさんは、どうですか?🥺
    お股ツーンって、ちょっと想像ができないのですが笑

    • 2月24日
  • mama's

    mama's


    恥骨痛って言うんですかねこれ😂
    子宮口付近がツーンとなるんですよね😂
    いい感じで陣痛来てるっぽいですね💓1度連絡されてみてはどうですか!?

    • 2月24日
  • ママりん

    ママりん

    助骨痛で想像つきました!笑
    立ち続けるのきついですよね💦
    陣痛きてますかね?😭😭
    前駆陣痛って言われるのがこわくて😭
    次のmsままさんの返信で連絡します!笑

    • 2月24日
  • mama's

    mama's


    この時間に行って帰されるのもしんどいですもんね😥

    けど間隔も10分切ってるっぽいし経産婦さんだから進みもはやいと思うので連絡しちゃいましょう!😆

    • 2月24日
  • ママりん

    ママりん

    おはようございます!
    その後お産が進んで、無事に今朝げんきな男の子が産まれました♡♡
    msままさんや他のママさんも
    無事に産まれますように♡♡
    安産菌分けておきます、勝手に笑

    • 2月24日
  • mama's

    mama's


    おめでとうございます!!😍😍
    ママお疲れ様でした!

    いまさっき丁度痛みで目が覚めて陣痛かなぁ?と間隔測り始めたところでした!💓
    今回は腰に鈍痛が来るタイプのお産になりそうです😭

    安産菌いただきます😆ありがとうございます💓

    ゆっくり休まれて下さいね😌

    • 2月24日
  • ママりん

    ママりん

    ありがとうございます☺️☺️
    前日の朝方から寝不足なので
    ゆっくり休ませていただきます笑

    いざ陣痛が始まると嫌になりそうになりますが、赤ちゃんの可愛さには勝てません🥺

    ご出産されたら、ぜひコメントお願いします🤪笑

    • 2月24日
  • mama's

    mama's


    もう現在進行形で逃げ出したいです😂笑

    お顔みたら痛み吹っ飛んじゃいますよね💓だから懲りずに3人も産んでるんだけど🤰笑

    産まれたら報告しますね🐰

    今日は本当にベビもれこさんもお疲れ様でした🥳

    • 2月24日
  • ママりん

    ママりん

    いざ、その時がくると本当に逃げたくなりますよね😭

    私も同じ境遇で3人目です笑
    でも、さすがに4人目にはもういいかなって思いました🤣🤣

    msままさんとbabyちゃん頑張れ~♡♡

    • 2月24日
  • mama's

    mama's


    今イキミ逃しに必死で震えてます😭
    8cm……あと2cmです!
    頑張ります❤

    多分あと数時間後には産まれるかなー🐰💓

    • 2月24日
  • ママりん

    ママりん

    もう産まれますね♡♡
    イキミ逃しの間に返信できるとか、尊敬なんですが🤭🤭笑

    なんか、安産菌がmsままさんに届いたと勝手に親近感湧いてます笑

    最終段階、がんばれー💓

    • 2月24日
  • mama's

    mama's


    破水してからがはやくて
    本日14時頃、産まれました💓
    後陣痛痛いですね🥲

    これから大変なこと沢山あるとは思いますが
    お互いがんばりましょう😍

    • 2月24日
  • ママりん

    ママりん


    無事に産まれたんですね♡♡
    おめでとうございます🥰
    mama'sさんも赤ちゃんも
    お疲れ様でした😭🙏

    ゆっくり休まれてください☺️
    これから育児がんばりましょう💪💪

    • 2月25日
ママりん

今日の早朝に普段の前駆陣痛より強めの陣痛が15分間隔できたので一旦入院にしましたが、病院着いてからはお着いてしまい帰宅しました笑

で、先程から早朝より更に強い痛みがきはじめてますが、とりあえず様子見てます😭
どのタイミングで連絡すればいいのか分かりません😭😭

ママりん

痛いけども、まだまだ我慢できそうなんですが連絡するべきでしょうか?😭今朝、前駆陣痛で帰宅してきたので迷います😭😭