※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

みなさんならどう返信しますか😅?義母から、「次男くんが〇〇(夫)とじ…

みなさんならどう返信しますか😅?

義母から、「次男くんが〇〇(夫)と
じぃじ(義父)に似てる!」とLINEが来ました。

そしてエイの写真も続いて送られてきて、
「みんなエイにもそっくり😂」と。😑呆

いや、旦那と義父は貴方の家族だから
何言ってもいいけれど、
私の息子も巻き込んでエイに似てるっていうの
やめてもらえませんかね😇😇😇

似てないし!!!!

このLINEはどうやって返しましょう😔

コメント

はじめてのママリ🔰

カレイにスルーしましょ🤣

  • その

    その

    座布団1億枚!!!!😂

    • 2月22日
deleted user

私ならスルーです🤣🤣

  • その

    その

    考えるのも面倒くさいですよね😂

    • 2月22日
.mam



のみ返しときます😅

ゆうり(ゆるダイエット部)

えー、いつか華麗になりますように笑

なんて送れませんよね!

みすばに🐰💕

その日は既読つけておきながらは返信は無視して、
次の日に「そうですね」
って怒ってるアピールします😜