※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄夫婦がマイホームを建て引っ越したとのことで、引っ越し祝いを贈ろ…

義兄夫婦がマイホームを建て引っ越したとのことで、引っ越し祝いを贈ろうと思っています。
その事で、義母から"引っ越し落ち着いたら一緒行こう"と言われ、一緒に行くかどうか迷っています😅
理由は、
・電車+徒歩で45分(子ども2人連れてだと1時間くらい?)かかるし、大変だな~と😞
・義理親が一緒だと、自分達の都合でなかなか帰れず、義母が暴走する性格な為かなりストレス。
・義兄夫婦から、皆で来てねと呼ばれたならまだしも、大人数で押し掛けてもいいのかな~?と。

なので、行くなら旦那だけで行ってもらおうかな~と思うのですが、義母の誘いを断ったら角たちますかね?🙄それとも皆様なら行きますか?

コメント

ぱーる

密になるから行かない、でいいんじゃないですかな、このご時世ですし。