※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

娘が友達の家に迎えに来る約束をしているが、お互いの家や待ち合わせ場所が分からず、友達が遅れていることに困っている。

年少の娘の話です!
今日幼稚園から帰ってきたら、仲良しのお友達の家で遊ぶからそのお友達が家まで迎えに来てくれるから待ってるーと言うんです。そのお友達の名前しか分からずもちろんお互いの家もわからないんです笑
しばらく、迷ってるんじゃない?などと誤魔化しているのですが、1時間経った今でも遊びながらお友達遅いなーと笑

なんとも可愛いのですが、どうしたものか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😂💕
私ならその子のママから連絡きて今日はいけなくなっちゃったって言ってるよ😭って言います笑

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!
    うわー!その手があったか…
    もう連絡先も分からないし、困ったなーって言ってしまいました😱

• 2月22日
姉妹ママ

きゃーーかわいいです❤️
うちも年少さんの娘がいます🌼
今頃バス乗ってるかな…もうすぐうちに到着しますが、早くあいたくなりました😆

私も上の方と同じことを言うかと思います😂💕

• ひー

ひー

年少さん、可愛いですよね!
    話すことが一丁前で本当笑えます🤣

誤魔化し方が全然思いつかなくて🤔

• 2月22日

もし、連絡先がわからないと言ってしまったならば、アラームを向かって電話きたふりして、幼稚園から電話きたよ〜!〇〇ちゃんのママから今日は行けなくなっちゃいましたと伝えてくださいって幼稚園に電話きたよ!って伝えるのはどうでしょうか?

• ひー

ひー

それ良いですね!ありがとうございます!
    また言ってきたらそうします!
    とりあえず、力尽きてこんな時間に寝てしまったので🤣

• 2月22日