※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

夫、片付けてくれるのは有り難いんだけど…平日お昼に食べるので買ってお…

夫、片付けてくれるのは有り難いんだけど…平日お昼に食べるので買っておいたカップラーメンをお菓子BOXに入れておいたのが片付けられていて、ショッピングモールの金券5,000円も、翌日使うからテーブルに置いておいたのに片付けられていた…。
片付けるなら一言ここに置いておくよと行ってほしい!!
時間ない中でササッとお昼食べたいのに探しまくった時間も、授乳終わって上の子のお迎えとかあるなら分刻みで動きたいのに出たい時に出られず…金券なんて隣の部屋の書類置いてあるの1番下に重ねられていて20分は探した。
期限もう少しだから月曜日に行ってこようと思うって言ってあったのに!!!
いつも私の物ばっかり片付けられる。しかも必要で出しておくものばかり🌋

あぁ、やっと見つけたと思ったら下の子起きてまた授乳の時間でなかなか出られないわ…お出かけ全然してないし少しゆっくりお茶でも…❤️って思ってたのに。子供の買い物だけして急いで帰ってくるようだわ。
私の時間返してくれ😭😭😭

コメント

ままり

うちの旦那もです。
置いといた私が悪いんだろうけど、勝手に片付けられてたり、捨てられてたり💦
なんでも捨てるので、息子が大事にしてた紙飛行機とかもいつの間にか捨てられてたりでやめてほしいです。言っても治りません…

• まな

まな

そうなんですよね😭置いておいた私が悪いんだろうけど…とも思うので、あまり強く言えず😭💦
    勝手に捨てられるのは困りますね!!子供が大事にしてたもの捨てられるのショックですよね😭

ちょっと話ズレちゃいますが💦娘がブロックで車作ってて、夫が「すごいの作ってあげるよ!」と作り始め…少しして娘が「あれ?車は??」と探していたので見ると、娘が作った車を崩して自分の作っててビックリしました😱

• 2月22日
  • ままり

ままり

ブロックの話、それうちもありました😱😱子供にとってはすごい大事に作ったものなのにって思いますよね💦
    人の気持ちとか、汲み取れない人だなーって思います😞

• 2月23日
さとう

声かけ、大事ですよね。
独断でやらないで欲しい!!

私もよく思います😂

• まな

まな

大事ですよね!!
    大事なものだと解っていないのか…謝られもせず😂
    伝え忘れてたーとか、伝える気すらなかったり😭

以前仕事から帰ってきたらまぁまぁ大きな棚が買われてたり、もっと報告相談してくれよって思います😭

• 2月22日
  • さとう

さとう

そもそも伝える気がないとこ、うちとそっくりです。

物以外にも予定だったり、それを伝えてくれないと、こっちの都合も変えないといけないでしょ!ってことが想像できないらしいです。

棚、ビックリされましたね...
    わたしは、産後の里帰り中にテレビ、テレビ台、ソファが買い替えられてました。

• 2月22日
  • まな

まな

予定伝えてくれないところもそっくりです😭
    毎回聞かないと教えてくれません😱
    ご実家行く予定とか、どうなった??って逐一聞かないと自分から言ってくる事はなく…決まってないのかなって思うともう決まってたり💦
    それによって予定変わるからって予め伝えておいても言えないですよね!!

里帰り中にそんなに大きなものが😭💦ビックリ通り越し唖然としますね😵

• 2月23日