※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中です。夜抜くけど昼ごはんやおやつはしっかり食べるダイエ…

ダイエット中です。夜抜くけど昼ごはんやおやつはしっかり食べるダイエットはちょこちょこ続けてきましたが運動もしなきゃいけないと奮い立ち1日1時間前後YouTubeで有酸素運動や気になる部位の運動をしてます。
始めて2週間ほど経ちましたが体重が減りません。2週間前と比べたらほぼ横ばいです。
こんなものですか?昼ごはんは大体玄米、鶏胸肉、野菜系で夜ご飯はサラダや少しだけおかずをつまんだりしてます。(たまに我慢できなくなって3.4時におやつたべます。)白湯も1リットル以上飲むようにしています。
朝イチで体重はかると減ってなかったり増えてたりで落ち込みます。運動は続ける方がいいと分かってますのでこのままがんばりたいと思ってますが私のダイエット方法が間違ってないか気になります。

コメント

はじめてのママリ

停滞期ではないですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せてきた!っていう実感もないまま停滞期ってくるんですかね💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはないかもです😱💦
    私の場合は、晩ご飯抜いたら2日で1キロとか全然減ります💦
    もとが食べ過ぎだったのかもしれませんが😂

    生理前とかそういうのも関係していませんか?🤔

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが生理後なんですよね。私も今まで晩ごはんを抜いて体重を調整してきたんですが筋肉をつけようと運動を始めた途端に体重が一切減らなくなりました。
    夜はお腹減ってたら野菜中心に食べますが減らなければ食べてません。
    代謝悪すぎです涙

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理後ですか🤔💦
    筋肉がついてきたから体重が減らないんですかね?
    周りからは痩せたね!とかは言われませんか??

    • 2月22日
ままりん

正直2週間では変わりませんよ😭
継続して初めて結果が出ます、、
朝ご飯はしっかり食べてますか?
あと夜抜くのは良くないです💦
エネルギーになるものがないと代謝も落ちて脂肪も減らないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜を抜いておやつ食べるとかめちゃくちゃなダイエットしてきた時に比べて今回は運動も食事も気をつけてるんですけど前のやり方より減りが悪すぎて焦ってました。
    信じて続けてみます。

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

2週間で結果を求めるには早すぎます。気持ちはわかりますが、、
私は70キロ超えのデブでしたが最初の2ヶ月くらい何の変化もなかったですよ。
デブほど代謝が悪く痩せにくい身体になってるので。
そこを乗り越えて毎月2キロ痩せていくようになりました。1年かけて-20キロです。
その間、朝昼ごはんはしっかり食べましたが、夜ごはんとおやつはほぼ食べてません。おやつ食べるならその分痩せるのもゆっくりになると思ったほうがいいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も代謝が悪いです。全身浴したり運動したりで毎日汗をかくようにしてます。2ヶ月ですか!?でもそうやって聞くと2ヶ月後を楽しみにがんばれます!

    • 2月22日