※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

どこ行っても旦那に放置されます。旦那の親戚の家、義祖父母の家、旦那…

どこ行っても旦那に放置されます。
旦那の親戚の家、義祖父母の家、旦那が仕事見にきて欲しい(現場仕事)と言うので家から近いし子供連れて見に行ったのに休憩時間も放置。私何しに行ったの?
他の旦那さんは奥さんと子供の所でコーヒー飲んだりしてるのに。旦那はやけにツンツンして私達に少し近づいて後は自分のトラックの中でゲーム。
え?私喋る人いないけど?何しにきたの?なんでいつも放置するの?
うまく愛想振りまいて喋れるから上手いことやれてると思ってるの?めちゃくちゃストレスだよ?それ知ってるよね?何になんでいつもいつも放置?
義父母の家行っても自分はこたつでゲーム。
私が!他人の私が時祖父母とずっと会話してる。いい人です好きだからいいけど介護ヘルパーさんの気分。

恥ずかしいとかではないです。ただ、なんでしょう?嫁の扱いが雑な方が男らしいとでも思ってる感じです。
かと思えば、電話などでは鬼嫁が睨んでくる〜嫁さん怖いから逆らえんのよ〜と言ってたり。はあ?意味がわかりません。外でどうして私を悪く言うの?普通逆じゃないですか?
家の中ではパワーバランスは私の方が少し上な感じです。
変わり者なので、喧嘩したら自分みたいなのと結婚してくれるのは私しかいない…などと言ってます。それDV男の言うことだからー!そんなこと言われても🥺←こんな表情でやっぱりこの人には私しかいないんだわ!なんて思わねーし。

どう思いますか?なぜ旦那は外では私を放置したり扱いが雑になるんでしょうか?
そして友達には尻に敷かれてるように言うのでしょうか?意味が分かりません。

コメント

うちの旦那も似てます😩💦
義実家行っても、旦那の会社のBBQやその他集まり行ってもどこでも放置です💦しかも、私の事を話を盛って悪く言うのは本当にやめてほしいです😡もう虚言癖レベルです。たぶん俺がいなくても他の子たちとうまくやれよって思ってるんじゃないですかね💦尻に敷かれてる風に言うのは、俺ってかわいそうだけど、がんばってるアピールだと思ってます😩😩

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

似たような旦那さんいるんですね😭辛いですよね💦
    こんなことならタイプではなくても本当に優しい人と結婚すればよかったとさえ思ってしまいます😅

• 2月22日

退会ユーザー

他の旦那さんが輝いて見えます😭思いますねー!結婚相手間違えました😭人間優しさが1番ですね!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちも放置です(笑)

義実家でもソファやイスでテレビみてる。
夫の知り合いなのに積極的に話そうとせず妻任せ。
これは違うけど
外出先でもこっちは荷物ももって、子どももみてるのに、先の方まで一人で行く。

はじめてのママリ🔰ん

外出先で先々言ってしまうの全く一緒です。やっぱりそう言う人は一定数いるんですね💦付き合ってる時にもそう言うことあったのに気づけませんで下😅恋は盲目ですね😓
    悲しいですよね。横に並んでる3人家族見てると私は結婚相手間違えたと思ってしまいます。

• 2月22日
ぶぅママ

めちゃくちゃわかります!

私の旦那もですよ!
お盆や正月に旦那の実家に行くと外にタバコばっかり自分の好きなタイミングで吸いに行ったり、トイレにこもってゲームしたり、自分の気分でいなくなり何してるか探しに行くと勝手に昼寝とか。
私と子供放置です。

そのあと旦那の祖父母の家にも行くとまた私と子供放置で他の親戚とタバコを別の部屋に吸いに行ってゲラゲラ話して全く戻ってきません。
私はなんなの?って毎回思います。
あげくにこの後地元の友達と久しぶりに遊んでくるから!と1度言われたことがあり、はぁー?って呆れました。
マジで自己中すぎ。私達放置しといて挙句にいきなり友達と遊んでくる?さすがにきれました。。
お前の家族と仲良くやってるように見えるか?どんだけこっち気疲れしてるかわかんねーだろって思って夜子供寝かしつけてイラつきすぎて泣いてました😂

はじめてのママリ🔰ん

ひどい😭でも旦那も同じ😭どうしてか理由が分かればこんなに悩みませんよね!
    多分ですが外でうまくやれる愛想のいい奥さんだから(自分で言う😂)安心してるんですかね?
    義兄夫婦はいつも義兄がちゃんといますが、義祖父母から好かれてるのは1人でもよく喋る愛想のいい私です😅
    多分義兄の奥さんが一人で放置されたら何も喋れないと思います。

モヤモヤイライラするので、喧嘩腰じゃなくて旦那に聞いてみようと思います。安心してるから放置するの?って

• 2月22日