※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

最近、夜中に寝返りで起きることが多くて子どもと一緒に寝ています。大きめのぬいぐるみで寝返りを防いでみたけど、怒って起きてしまいます。いつか普通に寝てくれるかな。

最近、夜中よく起きる😭今日なんて1時間に1回、、、。さすがにふらふらすぎて子どもが寝たら一緒に寝ています😣💔
起きてる理由は寝返りです。布団の外に出て、何かに当たるとそれを蹴ったりして遊んでいます。
寝返りできないように大きめのぬいぐるみで左右挟んでみたのですが、できないと怒ってそれはそれで起きてしまいます。いつか普通に寝てくれる時がくるのかな、、、😅

コメント

ノフとくにゃま

危険を排除して、起きてもこっちは寝てるフリします!
私はそれで夜泣きを乗り切りました…
いや、実際起きられなかったのもあります(^^;

• りーちゃん

りーちゃん

ほんとに眠い時は放置してますが、結局泣きだします💧

• 8月18日
ひなたん

うちの子は6ヶ月で寝返りして2週間前から寝返り返りをするようになったんですが寝てるときに寝返りしても起きません😳
うつ伏せのままスヤスヤ寝てます(笑)
そしてまた寝返りして仰向けに戻ってるときもありますし仰向けに戻してあげるときもあります。

たぶんもう少ししたらうつ伏せになってもそのまま寝るようになると思いますよ🎶

• りーちゃん

りーちゃん

ころころ動いても起きませんが、布団からでて壁や大きめなおもちゃに当たると起きてしまうみたいです😂
    ほっとけば部屋の端から端まで動くくらい、寝ながら動くんです。困ります😂笑

• 8月18日