※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚して子供がいるけど、元彼を忘れられず辛い。元彼は幸せそうで、自分が未練がましいと感じている。同じ経験の方いますか?

結婚して子供も産まれたのに、頻繁に高校時代の3年間と卒業後1年間付き合った元彼を思い出してしまって辛くなります。
忘れようと頑張っていますが、夢に何度も何度も出てきたりしてその度になんとも言えない気持ちになります。
元彼は今は彼女と同棲していてとても順調そうです
私もその彼と同棲したいね、という話をしていて彼が頑張ってその為に貯金してくれていたのですが、いろいろあり別れてしまい、今の彼女さんと付き合った後すぐに同棲を始めていたので、私と同棲する為に貯めてた貯金で同棲始めたんだろうな〜とか考えてしまったりします😵
今の旦那とは子供を授かったのをきっかけに結婚しました。
結婚もして子供もいるのに未だに元彼が自分の中で大切な存在で忘れられていない事に最低だな、、と思います。
彼も今とても幸せそうなのに、自分は何考えてんだ、、と辛くなります。

同じような方いませんか?

コメント

まー

ありますよ😂人には言えませんけどね笑
私も最近やたらと前に好きだった人が夢に出てきます😩付き合ってませんでしたが、付き合ってたらどうなってたのかなあとか色々考えちゃいます😅インスタもリフォローしてくれないし、向こうも気にしてるのか?!とか思っちゃいます笑笑 
旦那も子供も大好きだけど気になるのはきになっちゃいます🙀

ママ

今は離婚してますが結婚してた時とか思い出すことありましたよ☺️

恋人同士だったことは
別れた原因はどうあれお互いに
大切な存在だった事に
違いは無いですし
思い出さないって無理な事かなと😅

過去があるから今の旦那さんとお子さんに会えたんだって前向きに考えましょう☺️
思い出すのはタダだし
思い出に浸るのはいいと思いますよ😊

なつこ

私は初恋の人ですが、きっと一生忘れないです。
その人とは縁があるみたいで地元離れても、引っ越した先の近くの公園で会ったり…
彼も引っ越しきたと言ってました。
子供同士も一緒の学校になります。
縁があるね😊‼️って話しました。
誰にでも、そう言う存在の方いると思いますよ✨

あやか(23)

私も同じです。
元彼のことが忘れられずに困ってます。。
元彼とはmookさんと同じく同棲しようという話が出ていたのですが、私の場合コロナでなかなか会えないことが原因で別れてしまい、今は妊娠をきっかけに別の人と結婚しました。