※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お出かけ

愛媛県の南江戸公園行ったことある方、教えてください。駐車場ってどこ…

愛媛県の南江戸公園行ったことある方、教えてください。
駐車場ってどこにありますか??😓行ってみたいんですが、駐車場がわからなくていつも通り過ぎて総合公園に行ってます🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

フライブルク通りから見ると、docomoのすぐ裏にあります😊
だからdocomoすぎて右折して少し戻ったら入れる感じです。分かりにくい説明ですみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、左折です🙏🏻🙏🏻💦

• 2月22日
  • みな

みな

フライブルク通りって、アールベイカーっていうパン屋さんとかがある通りですかね?😅

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    通り過ぎて総合公園に行っているということは、フライブルク通りを南から北に向かって来てらっしゃるのかなと思いまして😊
    その方向から来ていらっしゃるとしたら、docomoを過ぎてすぐ左折できる道があるので、左折して、また左折して少し進んだら右手に駐車場がありますよ🙌🏻

• 2月22日