※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

9月にお家が完成する予定です。HMさんの方で、契約時に・すまい給付金・…

9月にお家が完成する予定です。

HMさんの方で、契約時に
・すまい給付金
・グリーンポイント?
の方は一緒に申請の手続きをしてくれると
書いてありました✏️

他に何か手当はあるのかと調べると
市からも新居の申請をすれば
すまい給付金と同じくらいの額が
もらえるようなのですが、
すまい給付金はコロナでできた国からの手当で、
市からの給付金はまた別で貰えるのでしょうか?

出て行くお金ばかりで不安になりがちですが
自分達で申請して貰える手当など他にあれば
教えて欲しいです🙇‍♀️💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは別でしたよ😊
どのような給付金なのかが分からないのではっきりとは言えませんが、自治体のものと国からのものは別かなと思います!

deleted user

市から市に引越しする際も申請したら給付金あるのですか?
すまい給付金以外に🤔