※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

【実母からの嫌がらせについて】実母に私の再婚相手になる予定の彼は気…

【実母からの嫌がらせについて】
実母に私の再婚相手になる予定の彼は気に入られてません。実母は同じ敷地の隣の家に住んでいて
実母は今月の頭に彼の車に血を塗り
昨日はいつ聞こえたのか下品にも喘ぎ声をうちに聞こえるように大きな声で浴びせてきました。

春から長男は小学校。
3歳の次男もいます。

近所で引っ越すべきか
駅2,3離れたところへ引っ越すか悩んでいます。

よろしくお願いします…( ; ; )





コメント

deleted user

血を塗るとかすごいですね...
どうして気に入られてないのでしょうか...?
引っ越すのも手だとは思いますがその距離ならまた何かしてこられる可能性もありますし…😅
いずれにせよ縁を切るつもりがないなら、話し合う必要もありそうですね💦💦

  • 柚

    最初の結婚した後も精神が不安定になったのか実母は大変でした。。

    話し合いもしようと思ってはいるのですが
    もう怖いのと信用もできないので縁は切ります。

    近いとそうですよね。。

    • 2月22日
deleted user

いわゆる毒親ですかね。。
その二択でしたら駅2、3離れたところにします。娘を取られたくないんだと思います。皆さん書いてるように防犯カメラつけて、距離取ってから心療内科連れて行ってですかね。旦那さんや子供さんを考えるともっと距離取りたいとこですが、、。

  • 柚

    毒親すぎて、、
    そうですよね。。

    お金のこともあるので
    色々やってみます( ; ; )

    ありがとうございます😭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    証拠は残しておくとのちのち動きやすいと思います。柚さん御家族の安全を第1です!彼の方のご両親には証拠とか見せて理由説明して柚さん自身も辛いので縁を切りましたとか落ち着いた頃に説明すればいいかなと思います。旦那さんと相談して柚さんたちの中の最善策取ってくださいね

    • 2月22日
  • 柚

    ご丁寧にありがとうございます😭
    なんでこうなるんだろなど
    思いますが
    がんばります☺️

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!
    応援してます!

    • 2月22日
おかゆ

仮に彼を気に入らない理由が正当なものだったとしても、その反対の仕方はちょっと常軌を逸してますね😥

たぶんこの先も嫌がらせは続くでしょうし、いわゆる「毒母」かちょっと精神的に不安定な方かなとお見受けします(失礼でしたらすみません)。

息子さんたちや旦那さんになる方、柚さんご本人の身を守るためにも、物理的に距離を置かれたほうが良いと思います😥

  • 柚

    毒親です。。
    こんな親がいるのか…という思いと
    私が悪いのかなという思いも…


    やはり物理的な距離が必要ですよね💡

    ありがとうございます😭

    • 2月22日
ゆいx

申し訳ないですが、お母様、どうかしてるてると思います😣💦

縁切り予定なら、さらっと知らないふりして引っ越す前に、引っ越すをしらせず、なにかしてきたら、防犯カメラつけたし、警察に被害届出すからね!と、釘を打って引っ越します😅💦

今はどこでもカメラはありますからね、嘘も方便で言ってから引っ越します。

2.3駅以上離れた地域の方が安全かもしれませんね😢

  • 柚

    そうですよね…
    母親が大家さんで来月から家賃
    支払うとかでのやり取りも少ししてた状態で…

    買っておいた防犯カメラ
    今日必ずつけます。

    離れたところへ引っ越します😭
    小学校の手続きとか大変だ😭

    • 2月22日
ママリ🔰

ごめんなさい。
びっくりしてしまいました。
普通じゃないですよね。

距離を置いて疎遠とかになれないのでしょうか?
その彼も不安じゃないでしょうか?

  • 柚

    接近禁止命令とかにしたいです。

    彼は性格的に「うろたえるな!」と自分に言い聞かせていると思います。

    • 2月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    した方がいいと思います🥲
    それでも接近するようなら警察も混ぜた方がいいと思います。

    可能であるなら二駅、三駅以上の引っ越しできませんかね?
    すぐ来れる距離だと不安ですよね…
    引っ越しした後は新しい家は教えない方がいいと思います😣

    • 2月22日
deleted user

駅2.3にします!
なんならそれ以上離れたいです
喘ぎ声とかキモすぎます😂
縁切りたい

  • 柚

    証拠に!と録音しました😱
    気持ち悪いですよね。。

    • 2月22日
めめ

まず、色んなこと、含めて縁を切り覚悟なら…。。彼だけを信じて頼って行けるなら、引っ越しなり、警察なり…。
でも、心療内科でみてもらうなりしてから、の方が、長い道のりかもですが、彼のためにも安心かもですね。
警察引っ越しだけの、一筋じゃ無理な気がします…

  • 柚

    引越しだけじゃアレですかね。。

    • 2月22日
  • めめ

    めめ

    多分ですが、無理かと…💦
    みんな安心しなくないですか?
    柚さんのが他の方に迷惑になると、それこそ彼もイヤだと思いますよ?。彼のご両親なども💦
    柚さんは縁を切るなどになっても、ご両親からしたら、縁を切る行動を、ん?てなるかと思います…💦

    • 2月22日
  • 柚

    彼の両親からしたら
    疑問に思いますよね。

    どうしていこうか
    彼とじっくり話します。。

    本当にありがとうございます( ; ; )

    • 2月22日
  • めめ

    めめ

    うちのばあちゃんは、赤いペンで部屋中に、なんだかんだ書いてました💦文句や思いやら…。
    結局は心療内科でした。←先に本人以外の方が相談をされてみてください。そう精神が崩れてからは、お子さんはなるべく離してくださいね💦記憶に残っちゃうので💦←私がそうで、赤ペンその他がいやでいやで。。
    いい道がありますように ᕱ⑅︎ᕱ"
    柚さん無理されないように💦

    • 2月22日
  • 柚

    それは怖いですね。。
    心療内科を受診してくれるか。。

    行かなさそうですが
    弟にも協力をお願いしようと思います🤲

    • 2月22日
えりころ

精神的に子供で、娘をとられるのが嫌なんですよ。
うちの親もありました。
旦那のこと気に入らんって悪口言われたりしてました。
自分の物って感覚で私を捨てて旦那を選ぶんやなって感じですね(^^)

遠いところへ引っ越した方がいいですよ。
近かったらしょっちゅう遊びに来ようとします。
連絡も頻回で、ストレスです。

うちは、未婚シングルからの結婚やったので、旦那に対しての接し方が優しくなかったです。

  • 柚

    迷惑行為したくせに次の日の朝
    元気?とかLINEしてきて

    気色悪いです。。

    • 2月22日
  • えりころ

    えりころ

    うわぁー全く同じです。
    何もなかったようなLINE来ます。
    依存してるんです。
    離れた方がいいです!

    • 2月22日