※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わだあ
妊娠・出産

お腹と股関節が痛くて眠れない。前駆陣痛か本陣痛かわからず、痛みが強くて間隔を測れない。子宮口2cmで自宅待機中。眠れないほどの痛みは本陣痛?

お腹と股関節が痛いです。
眠れないほどです。
前駆陣痛なのか本陣痛なのか、、
間隔測ろうと思ったのですが股関節の痛みが強すぎて
いつお腹が痛いのか痛くないのかわからず
測ろうにも測れない状態です。
なんならずっとお腹も痛いような、、、
昨日、一昨日も夜腹痛で起きたのですが
眠気の方が強いという感じで気付いたら寝ていました。

一昨日の朝、再び痛みだした時に病院へ行ったら
子宮口2cmと言われ、自宅待機になりました。
おそらく前駆陣痛だったのかと。
眠れないほど痛いのって本陣痛なんでしょうか?😭

コメント

deleted user

眠れないほど痛いのは本陣痛の可能性も高いかなと思いますよ!
病院へ連絡して、伝えてみたらどうでしょうか??
わたしも2センチ開いてますが、前駆陣痛は寝れます!笑

  • わだあ

    わだあ

    そうなんですね!
    やっぱり前駆陣痛は眠れますよね💦
    もう少し様子見て、連絡してみようと思います!
    返信ありがとうございました😭

    • 2月22日
ミナ🔰

わかりづらいですよね★
私も前駆陣痛で2週間以上です★
前駆陣痛から本陣痛につながると良いですね★
お互い頑張りましょうね
1人じゃないですからね

  • わだあ

    わだあ

    眠れないほどでは無かったですが私も2週間前くらいから前駆陣痛続いてます😭 
    お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございました!

    • 2月22日
deleted user

前駆陣痛3日続きましたが私は痛みで眠れませんでした😓💦

  • わだあ

    わだあ

    眠れないほどの前駆陣痛もあるのですね( ; ; )

    • 2月22日