※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が熱で辛そう。検査は陰性でRSの可能性。不安で眠れず、明日かかりつけ医へ。辛いけど頑張ろう。

こんな時間ですが眠れなくなってしまいました😭

1様8ヶ月の下の子が
水曜から熱を出し日付変わって今日で7日目…
38.5~40度超えの熱が続いており
座薬が効いてる時間だけ元気な時があるくらいで
他はしんどそうです😞
食欲はなし、水分は少しとれてますがおしっこが少ないです。

土曜に当番医に行き
アデノ、インフル、コロナの検査もしてもらいましたが全て陰性、血液検査も白血球が少ない以外は特に異常なく
薬貰い様子見でした。
そこの病院でRSだけ検査できなかったので
多分RSかなとの診断で終わりました。

明日かかりつけの病院につれてきますが
去年の3月にもRSにかかりその時は入院したので
とても不安です。

ここ6日間は夜は起きずに寝れてたけど
今日は何回も何回も寝苦しそうに起きるし
やっと1時間くらいまとまって隣で寝れてます😭

辛いよね、がんばろうね


こんな真夜中に長文、失礼しました🙇‍♀️


コメント

ネイルまま

お疲れ様です😩うちの次男も一週間前に風邪からRSウイルスの気管支炎になってしまい
入院までは大丈夫でしたが、ずーっと咳がひどくてひどくて夜も寝られず息苦しそうでした。今はだいぶよくなりましたが💦
お熱が続くと心配ですね。オシッコが少ないと脱水の心配があるので気を付けてくださいね😢
OS-1とか飲めそうですか💦💦

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    コメントありがとうございます☺️

    まだ小さいのに大変ですね😭
    体揺らして咳するので可哀想ですよね😢😢
    OS-1の飲み物もゼリーもダメでした😞
    お互い早くよくなりますように…

    • 2月22日