※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子は毛布があると落ち着いて自分で寝る。夜泣きもせず、朝までぐっすり。同じような経験のママいますか?気になって質問してみました。

うちの生後5ヶ月の息子は寝かしつけしなくても勝手に寝ます笑
毛布があると落ち着くみたいで寝室を暗くして、 毛布をかけとけば私が横にいなくても勝手に寝てくれるんです😂
しかも、夜泣きもほぼしたこと無く朝までぶっ通しで寝ます😊
昼寝もそのパターンでよく寝てます!
(寝る前に大泣きしますが秒で勝手に寝ます笑)

ちなみに上の娘も夜泣き全然しない子で2人とも親孝行だ助かってます😭

うちの子みたいに寝かしつけしなくても勝手に寝てるーという赤ちゃんのママいらっしゃいますか??
少し気になって質問してみました😂

コメント

まーこ

下の子が6ヶ月までそうでした😊
上の子は夜泣きが長かったのでなんていい子なの!と思ってましたが次第に1人では寝れなくなりました😂
でも夜泣きはしなかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がそうで、生後4ヶ月くらいから2歳現在まで夜はほとんど寝かしつけしたことありません😆
    昼寝も寝かしつけしようとすると怒るので、電池切れになって勝手に寝るまで放置してますw
    上の子6歳はいまだに寝かしつけが必要です🤣

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

上の子は夜泣きもすごくて大変だったのですが、下の子はベビーベットに置けば勝手に寝ます!!
ほんとにびっくりしてて、子どもによってこんなに違うんですね!

はじめてのママリ🔰

間違えてこちらに書いてしまいました💦
すみません🙇‍♀️

ワン

上の子はそんな感じでめちゃくちゃありがたかったです💖
逆に下の子は全然寝ないし、置くと泣くので毎日寝不足です😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信の上に遅れてしまい、すみません😭
コメントありがとうございました😍
やっぱり子供によって全然違いますよね😂