※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に愛情が薄れて辛いです現在2人目妊娠して32週です。1人目妊娠中には…

夫に愛情が薄れて辛いです

現在2人目妊娠して32週です。
1人目妊娠中には夫が好きすぎてマタニティーブルーになってたほど大好きだったのですが産んでから睡眠不足や疲れからどんどん気持ちが離れていって、2人目妊娠してからは言動一つ一つがウザくてイライラしてしまいます。

キスするのも嫌に思うほどです。

疲れてるのもあると思いますが、切迫早産になって自宅安静中協力してくれなかったことで完全に気持ちが無くなってしまいました。

妊娠の影響もあるんだとおもうんですが、皆さんはそんな時どう接しますか?
優しく接したいのですが腹が立って涙が出てきます。

また、産んでからまた旦那好きになれたよってエピソードがあれば教えてください

コメント

なみ

私が、睡眠不足で辛くて泣いていたら、子供は見てるから寝ていいよと言われた時に、気持ちが戻りました。

あとは、育児が辛いと話した時に、家事と育児やるからと、その日だけやってくれた時に、気持ちがまた戻りました。