※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が靴を買いに行ったら泣いてしまいました。他の子も同じような反応ですか?心配です。

2歳5ヶ月の息子がいます。
今日靴を買いに行こうと思い、子供靴専門店のお店に行きました。
機械の上に足を乗せたらサイズや幅を測ってくれるものに乗せようとしたらギャン泣き😅
店員さんがじゃあせめてものさしで足のサイズを測りましょう!と提案してくれて、親が抱っこして測りましたがずーっとギャン泣きでした💦

2歳児ってこんなもんですか…?
それともうちの子がビビりすぎなんでしょうか?
色々先行きが心配です😭

コメント

あんどれ

そんなもんだと思います💦
うちの子も泣くので、ずっと履いてるメーカーと同じものをサイズアップしながら履かせてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子だけじゃなくてよかったです😢

    • 2月22日
deleted user

うちもギャン泣きでした。
3歳すぎて落ち着きましたよー😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳で!!
    少し希望が持てました😭

    • 2月22日
きなこぱん

うちの子も慎重派でそんな感じです😅

雪は触れないし、髪切るのも、滑り台もNGです😅

姉の子供の女の子も同じくらいの歳で怖がりさんですが、ヒヨコみて泣いてたっていってました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひよこ😭😭😭笑

    うちも滑り台ダメです…
    病院とかも大変すぎて💦
    何でも、ママと!ママがいい!やめて触らないでーーー!!って感じで😭
    七五三とかの写真撮りに行けるのかなって心配です😅

    • 2月22日
  • きなこぱん

    きなこぱん

    男の子だと余計心配になりますよね💦💦
    少し前に証明写真とりに写真館いったらもう大泣きで目も鼻も真っ赤でしたが、きれいに修正してもらえましたよ😂(笑)

    成長とともに治るといいですね😭🙏

    • 2月22日