※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがひどくて仕事も家庭も大変。診断書や母子カードも意味なさそうで、入院したい状況。

ただの愚痴です。

つわりがしんどくてしんどくてしんどい。
一日中気持ち悪くて
食べても食べなくても
飲んでも飲まなくても気持ち悪くて吐いてるけど

通勤は1時間かかるし
立ち仕事だし
食べ物の匂いも気持ち悪いのに厨房だし
夫(兼上司)は仕事は仕事後も休みの日も廃人のように過ごしてるの知ってるくせに仕事は休むなと言うし

そんな状態だからつわりで診断書書いてもらえたとしても母子カード書いてもらったとしても意味なさそうだし

入院したいよー

しんどいよー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、仕事休むな系の旦那です💦💦
上司なら、誤魔化すこともできないし辛いですね💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事休むな系…😂 
    本気で辛いです。

    休んだらその皺寄せが自分に来るのがいやなんだろうなぁと思ってしまいます。

    • 2月21日