※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にディズニーランド考えています。1歳でも楽しめるか、ランドかシーか迷っています。シーは男の子向けの世界観で楽しめそうですかね。

まだまだ先ですが、息子の1歳のお誕生日にディズニーランド考えてます!行った方いらっしゃいますか?
1歳だとまだ楽しめないですかね…?
また、ランドかシーかどちらがいいとかありますか?
シーの方が男の子が好きそうな世界観だし、トイマニ、アラジン、海底2万マイル、ラグーンシアター…意外と楽しめそうですかね🤔

コメント

息子の1歳のお誕生日に行きましたよ😊でも、1歳半、2歳で行った時の方がキャラクターもわかるし楽しそうでした😅

• 尾崎美紀

尾崎美紀

楽しんでくれるのは1歳半過ぎてからですかね💦

• 2月22日
さとぽよ。

うちは、1歳は八景島シーパラダイス、1歳4ヶ月でディズニーデビューでした☺️
ランドに行き、ランドホテルでちょっと休んで夜まで楽しんで来ましたが今でも覚えてるようでまたミッキーに会いたいって言ってます😊
歩いたり、ベビーカー乗ったり、抱っこひもで寝たり、色々でしたが楽しんでました🌠

• 尾崎美紀

尾崎美紀

覚えてくれてるんですか!すごいです✨
    ホテルで休みながらいいですね!1歳半頃からなら楽しんでくれるんですね!

• 2月22日
ままり

1歳の誕生日当日に行きました!一人でお座りできればだいぶ楽しめると思います😊
そしてランドのが絶対に乗れるもの多いです!
コロナじゃなければショーレストランがオススメなのですが、、、

• 尾崎美紀

尾崎美紀

お座り出来れば乗れる乗り物結構ありますよね!
    ショーレストランかぁ…私も行ったことないです…笑コロナァ

• 2月22日
  • ままり

ままり

イッツアスモールワールドとかは1歳でも音楽に合わせてフリフリ踊ってましたよ🤣❤️
    後は離乳食とかゆっくり食べさせたいと思うので、レストラン予約必須です!

• 2月22日
ママリ

1歳のお誕生日にシーに行きました!
アトラクションはシンドバッドとトランジットスチーマーラインのみで、散歩とレストランでまったりがメイン
10時入園で15時頃には帰宅しました!

当時はキャラクターもあまり分からないし、歩けなかったので本人はあまり楽しそうではなかったですね😂 ずっとベンチやベビーカーで遊んでました😂
今はミッキーを認識してて歩けるようにもなったので、恐らく1歳半頃の方が子供も楽しめるとは思います!
ただ、大人は久々のディズニーだし、子供に誕生日シール貼っていればキャストさんからもお祝いして貰えるし、すごく楽しかったです!!!!
私は行ってよかったなって思ってます!
ただアトラクションは今ファストパスがなく待機時間がかなりあるので、空いてれば乗るくらいの気持ちで行ったほうがいいとは思います!!

お子さんと親御さんみんなが楽しんで満喫できたらいいですね☺️

• 尾崎美紀

尾崎美紀

シー✨いいですね!私も行くなら長居しないなーと思ってます!
    やっぱ1歳半超えてからじゃないと楽しんではもらえないですね💦
    わかります…私が行きたいだけ😀
    いま結構待つんですか!?7月に行った時はスカスカでアトラクション乗り放題だったので油断してました😭

• 2月22日
姉妹のまま

1歳の誕生日にランド行きました☺️
そんなわかってなさそうでしたが、それなりに乗り物には乗れたし親は楽しかったです笑

1歳4ヶ月でシーにも行きましたが、そのときは乗り物楽しんでいるならと思いました!
ただキャラクター見て泣くようになりました😅

• 尾崎美紀

尾崎美紀

1歳過ぎたら楽しんでくれるんですね✨その時一緒に行くのが楽しみです!
    キャラクター見て泣くのかわいいです😭💕

• 2月22日
ままんま

上の子が一歳で行きました!ランドです!ダンボ、イッツ・ア・スモールワールド、ジャングルクルーズ、リバー鉄道、メリーゴーランド、トューンタウンで遊ぶ、パレード見るなどしました🙆パレード好きだったので、喜んでましたよー移動もランドのほうが楽ですし😂
2歳前にシーに行きました。トイマニは一歳でも乗れるんですね!

• 尾崎美紀

尾崎美紀

結構乗れるんですね!
    今コロナでパレードやってないですよね…コロナが恨めしい😭
    トイマニはたしか1人で座れれば乗れるって書いていたような🤔って感じです笑

• 2月22日
  • ままんま

ままんま

下に返信してしまいました💦↓

• 2月22日
ままんま

欲張らなければ大丈夫です!2歳半の冬にいったときは寒すぎてエレクトリカルパレード観ないで帰りました、、冬の夜はきつい!子連れは(笑)夏は逆に夕方涼しくなるからすごしやすかったです!身軽だし脱ぎ着もないし🙆

• 尾崎美紀

尾崎美紀

冬の夜はパレード見どころじゃないですね笑
    息子は夏生まれなので日中より夜長めにいた方がよさそうですね💗

• 2月23日