※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ3
ココロ・悩み

仕事中に過呼吸で倒れ、パニック障害と診断されました。会社を辞めることになりましたが、荷物を取りに行くのが怖いです。待たせるのは失礼でしょうか?お礼の品を用意して挨拶しようと考えています。

仕事の昼休みちょっと前に具合悪くなり、昼休みに過呼吸起こして、お弁当食べれずに私を気にかけていてくれた方が何人かいてお弁当早く食べ終わったからと家まで送ってくれた方もいます。その過呼吸は今迄の仕事場では出る事なかったのに、まだ2ヶ月位の職場だったのでまだ慣れないストレスで出てしまったのかもしれません。今迄にない苦しく強い過呼吸だったからかその後不調続きで何日か会社休んでしまい、病院に行った所パニック障害との事で、中々会社にも行けなくなってしまいやめると朝電話で伝えました。私は意気地無しだなと悔しさでいっぱいです。社長はいつでもいいから辞める手続きがあるのと、荷物取りに来てと言ってくれましたが、息苦しくなるのが不安で中々行く勇気が出ません🥲あんまり待たせても失礼ですかね?従業員さん達にも何かお礼の品辞める挨拶の品を買って行こうと思っています。

コメント

Kotori

大変でしたね。
産後の不調やストレスもあると思いますので、無理なさらず🙏
中々体調よくならないので手続きは書類郵送でお願いしたいと伝えてみましょう!
荷物は沢山ありますか?
発送かもしくはご主人にとりにいってもらうのはどうでしょうか??

  • 二児のママ3

    二児のママ3

    ありがとうございます。そうですね。中々会社に行く勇気が出なく具合悪くなったらどうしようなので、無理せず郵送か、旦那さんに頼もうかなと思います。

    • 2月22日
  • Kotori

    Kotori

    絶対無理しないでくださいね👌
    ご自愛してください😍

    • 2月22日