※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミシン購入の相談です。初心者向けのコンピューターミシンを3万円以内で探しています。brotherのコンピューターミシンが気になっています。使い心地を教えてください。

オススメのミシンについて
ミシンを使用するのは恐らく中学校以来で、裁縫苦手なのですがこの度娘の幼稚園で使うレッスンバックや上履き袋を作るのにミシンを購入しようと思っております。
ネットで調べたところ初心者にはコンピューターミシンが良いようなのですが、オススメのミシンはありますか?
何しろ器用でないもので、この先頻繁にミシンを使うかも分からないので予算3万円以内で探しております。
今気になっているのはbrotherのコンピューターミシンなのですが、同じ商品作り方使ってらっしゃる方居ましたら、使用感教えて下さい😌

コメント

こっぴママ

先日ミシンを買いました。私も中学生以来使ってなくて、電気屋でそーゆう方にはbrotherのコンピュータミシンがオススメと言われました。ただ、和はすぐ使うのに欲しかったので、在庫がないと言うことで、ジャノメミシンを買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    brother電気屋さんにおすすめされたんですね!そして在庫がない…💦
    正に私も調べていて、在庫切れや発送が4月になるというショップも多く焦っているところでした😓
    ジャノメミシンも有名ですよね✨

• 2月21日
あやこ

ブラザーならと思いますが、高いものですかはネットでは買わずに実物大見てみるといいですよ。安いのから順番に見ていくと造りの違いがわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうですよね…緊急事態宣言出ている地域だし、娘と行くとゆっくり見れないしと思ってなかなか腰が重かったのですが、長く使う物ですしやはり実物を見た方が良いですよね😌今度店舗も見に行ってみようと思います❣️

• 2月21日