※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
ココロ・悩み

帰省したいけどコロナで外出自粛中。ストレスがたまってきてしんどい。早くコロナが終息してほしい。

いつになったら帰省できるのかなー😩
全然終わりが見えなくて自粛自粛でコロナ流行ってからは外に行くのもお散歩ばっかりで、外食も行かなければ遊びにも行けず実家に帰省することも出来ず…😣
平日はほぼワンオペで話す相手もおらず、隣で旦那がテレワークで仕事してる為、親や友達とも電話もすることも出来ずでそろそろストレスがたまってしんどくなってきたなー😩
はーやくコロナ終息してくれないかなー😑
てかそもそもコロナは終息するのかなー😑

という独り言です😩(笑)

コメント

ママリ

電話できるだけで全然違いますよね😊
暖かくなってきたので、木陰のある公園で日向ぼっこしながら電話とかどうですかね☺️

• ママリ♡

ママリ♡

日向ぼっこいいですね😊
    子供も気持ちよさそうですし、気分転換に外で電話してみます☺️

• 2月21日
母娘でキティラー

我が家は夫の実家か遠いパターンで、前回帰省した時娘はまだ幼稚園入園前でしたが飛行機でしか行けない距離にこのコロナ禍も相まって次帰省するのは娘か小学生になってからとなりそうです。

私の実家はすぐ近くでたくさん娘を会わせているだけに申し訳ない気持ちになる時もありますよ。