※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
お仕事

産後パートで働いてる方。しんどくて転職した方いますか??よろしければお話し聞かせて下さい💡💦

産後パートで働いてる方。
しんどくて転職した方いますか??
よろしければお話し聞かせて下さい💡💦

コメント

ママリ

転職はしかけたけど、できなかった人です🤣🤣

でも、乗り越えて良かったと思えるところまで来ました🥺❗️

私でよければお話し聞きましょうか?

• ピクルス

ピクルス

回答ありがとうございます😖✨
    銀行で働き始めて5月で1年経ちます。サービス業しか経験がなく少し悩みましたが子育てに理解のある職場だったので、周りに頼れる親族がいない私には魅力的でした。
    が、元々とても忙しい支店らしく休憩も取れるか取れないかで、毎日残業しないと仕事が片付かない日々です。パートで9-16ですが、行員さんのほうが早く帰ったりもして。
    ふと私このままこんなふうに歳取るのか、、と漠然と嫌だなぁと感じてます💦甘ったれですみません😭🙏

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

え、残業してるのに行員さんは返られるんですね?!それはしんどいですね💦

銀行に勤められるなんて凄いですね👏🏻そんな能力をお持ちなのであればある程度どこでも務まると思うので転職してもいいと思いますよ!

わたし今普通の一般事務で働いてますがとても理解のある超ホワイト企業で座ったり立ったりするのでめっちゃ楽です😂

わたしの方が甘ったれです🤣

• 2月22日
  • ピクルス

ピクルス

全然凄くないんですよ😭👍私は恥ずかしながら学生時代はオール2か3でまともに勉強して来ず、、嫌なことから逃げっぱなしでして(笑)旦那にも仕事する上で自分の中で信念はないのか?と言われても毎日必死に仕事して育児して、、、と余裕がないです😱
    流石に1年は頑張るべき?かなと思い続けてますが、、ずっと美容室で働いてたので銀行の硬い感じに馴染めずです😅🌀パートなのに行員並みのプレッシャーと仕事量なんです💦でも、時給800円です(笑)

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

3あるなんて素晴らしいじゃないですか😂👏🏻👏🏻わたしは1と2です😂💦💦💦💦💦💦

合わないところで、何年働くって決めて働くなんて時間の無駄だししんどすぎますよ😢

800円?!もっとコスパいい仕事探してください😂💦

• 2月22日
  • ピクルス

ピクルス

やっぱ安いですよね😱💡笑
    田舎なので求人もあまりないんですが、、探してみます🙆✨

• 2月23日

週2-3回の飲食店パートですが、色々と合わなすぎてすぐ辞めました😂
自分が無理して働くのも良くないと思ったので😅
子供小さくて受かるかわかりませんが、今また他の面接受ける予定です!

• ピクルス

ピクルス

回答ありがとうございます!
    どんな業種にしましたか??

• 2月22日

退会ユーザー

飲食店です!
    子供は1時保育か両親に預ける形なので、週2-3で短時間しか働けないので、どうしても飲食店ランチタイムになってしまいます😅
    あとは2人目妊娠しても辞めやすいかなと💦

ちなみに昔ちょっとだけ正社員で銀行勤めてましたよ!

• 2月22日
  • ピクルス

ピクルス

なぜ銀行やめましたか??🤔💡

• 2月23日