コメント
ゆうり
私も双角子宮です。
一人目二人目は双子でした。張りやすく長く入院しましたが、三人目は何のトラブルもなかったですよ!
ゆうり
私も双角子宮です。
一人目二人目は双子でした。張りやすく長く入院しましたが、三人目は何のトラブルもなかったですよ!
「ココロ・悩み」に関する質問
以前、幼稚園のママさんから「息子が◯◯君(我が子)と一緒に遊ぶんだーって話をしてて、もしよかったら夏休み入ったら遊びませんか?」と言われました。 その場では、社交辞令なのか本気なのか分からなくて「ぜひ!いい…
私のお友達が娘に会いたがります。 それはもちろん嬉しいのですが問題が絶対に自分の地元で遊びたがるところ。 私の娘はまだ1歳9ヶ月なので電車で当たり前に大人しくしてないですし、電車は苦手です。 だから遊ぶなら申…
出会ったママが漫画家とかだったら引きますか? そろそろ支援センターデビューを考えてて、できればママ友とか作りたいなあと思ってます! が、職業がオタク向けのエロ漫画家です……💦 (漫画業界はエロだと収入が安定しや…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
双子ちゃんだったんですね!
2回目の妊娠中も切迫で入院するんだろうなと思っているので、そういうお話を聞くと勇気をもらえます😭
始めの出産の後、子宮に違和感があったり、何もなくても3人目を授かるにあたり病院で診てもらったりしなかったのでしようか?
ゆうり
双子出産後、子宮の違和感とかは特になかったです😊
三人目が欲しいと思い、病院も行かず半年たたないくらいに妊娠できました!
双子のときは22週からずっと入院して点滴してましたが、三人目のときは単胎だから?なのか張りも少なく入院もしなくて大丈夫でした。
最初帝王切開だったので、次も帝王切開での出産でした。
はじめてのママリ🔰
お詳しくありがとうございます!
双角子宮について情報が少ないので他の方はどうなのだろうと気になっていました。
上の子がいて自分がまた入院となると色々大変ですもんね💦次の機会があれば慎重にいきたいと思います。
ありがとうございました😊