※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

生理予定日前着床出血ぽいのがあってフライングして陰性だったけどその後陽性なったよ〜っていう人いませんか😂😂❗️❗️

生理予定日前着床出血ぽいのがあって
フライングして陰性だったけどその後陽性なったよ〜っていう人いませんか😂😂❗️❗️

コメント

toco

生理予定日の5日前と4日前に着床出血ぽいものがあり、3日前にフライングで陰性でしたが、2日前からうっすら陽性になりました😊

• ヒヨ

ヒヨ

コメントありがとうございます!

私もまさにそんな感じです今、、😂
    生理予定日の6日前に着床出血のようなものがあり、3日目には少量の茶オリが止まったのでおかしいなあと思い今日検査したのですが陰性でした😫

狙ったタイミングからは2週間ぴったりたった日だったので検査しましたががっくりきてしまいました😂

その後にも数回タイミングをとっているのでそこに託してしまいます、、😅

• 2月21日
  • toco

toco

ちなみに今回の妊娠は着床出血の前の数日前にも排卵出血なのかわかりませんが茶おりが出たりしていました😅

その後もタイミングとってるならまだ可能性ありますね!✨

• 2月21日
  • ヒヨ

ヒヨ

tocoさんのおかげで
    少し気持ちが楽になりました😖💦

本当にありがとうございます!
    リセットなっても来月頑張ります😂😂🌟

• 2月21日