※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパに感謝😭皆さんの旦那さんの感謝、ほっこりエピソード教えて下さい☺️…

パパに感謝😭皆さんの旦那さんの感謝、ほっこりエピソード教えて下さい☺️

私の夫は息子ラブです💓
毎日ほぼ定時に帰ってきて、(出産前は残業多かったけど、今は仕事大丈夫ってぐらい定時上がり😂)
お風呂準備から保湿、片付けまで、
寝かしつけ、おむつ交換、休みの日は、一緒に遊んでくれ、授乳以外すべてしてくれます。混合の時はミルクも、、哺乳瓶拒否になってしまい、ショックを受けていましたが😭家事も分担してくれます。家事はテキトーなとこもあるけど😂ほんとにありがたい、感謝です。この気持ちを忘れずに老後まで一緒にいたいなと思いました😂😂

コメント

ゆきだるま

私も旦那に感謝しかありません!!
基本なんでも家事も育児もして、お互いしてない家事をやる感じで、私は長女幼稚園、次女保育園、家からどちらも近いですが、長女を連れてってもらい、昔は喧嘩ばかりだったけど今は喧嘩もせず仲は良い方だと思うし、もう色々感謝しかないです☺️

寂しいなと思ってたらちゃんと私の相手もしてくれる旦那に感謝です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    家事もしてくれるのありがたいですよね!素敵です!
    感謝の気持ちを忘れないようにしたいです☺️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ご主人素敵ですね🥰💕
うちの旦那は、私が再婚で
旦那と娘との血のつながりはないんですが
めちゃくちゃかわいがってくれます!
休みの日は公園に2人で行ったり
お風呂にも一緒に入ったり
娘が絵を描いてもめちゃくちゃ褒めるし
幼稚園の発表会もずっと娘を撮ってて
本当に娘ラブです😂💕
わたしにも優しくしてくれて
ゴミ出し、食器洗い、お風呂洗いはもちろん
なにをしても「 ありがとう 」と言ってくれるし
「 かわいいね☺️ 」と言ってくれて
ほんとにこの人と結婚できてよかったと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!お優しい旦那様ですね!!感謝の言葉を伝えてくれるのも嬉しいですよね!そして妊娠中なのですね!ご無理なさらず、無事産まれますように💓

• 2月21日