※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県の福井ウィメンズクリニックで現在検診受けているかたいますか?また、過去1年以内に通ってた方でも構いません!

愛媛県の福井ウィメンズクリニックで現在検診受けているかたいますか?また、過去1年以内に通ってた方でも構いません!

コメント

はま

不妊治療〜出産まで行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    コロナ禍の中、ご主人様は一緒にエコーを見ることはできるかご存知でしょうか⁇💦

• 2月22日
  • はま

はま

本人以外は基本的に立ち入り禁止だったので、診察室に入ってエコーを見るのは難しいです。
    本人以外が入るには、受付等で要相談みたいです。事情があるならば相談されてはいかがでしょうか?
    変更あるかな?と思い、HP確認しましたが今も変わって無いようです。
    エンジェルメモリーで4Dエコーを撮影して貰えるので、それで旦那に説明しながら見せていましたよ!
    このご時世、旦那さんが診察に同行出来ないのは残念ですよね…

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    不妊外来から母子手帳を貰うまで福井ウィメンズクリニックさんでお世話になっていたのですが、持病がありハイリスクな為、県立中央病院で診てもらっていて、エコー動画はもらえなくて4dエコーもなく、普通のエコー写真も1枚しか貰えないので旦那が見たい見たいと言ってまして😭
    転院する際にいつでも4D撮りにきていいよ〜と言われたので行こうかなと思ったのですがやはり旦那はこのご時世難しいですよね😭

動画貰えるだけでもとても有難いので行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月22日