※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

つわりでつらいけど、頑張ろうと思っています。

絶賛つわり中。弱音吐きたい。
1人目よりかは楽だと思っているけど
辛いもんは辛い。

体調悪くて昼寝しちゃったら昼寝したせいで気持ち悪いの悪化して吐くし
お腹空きっ腹だから少し食べ物いれても吐くし。
なにしたら気持ち悪くならないか探して吐いて
体力つかうな、しんどいな。
なにもできないな。
あーもう嫌になる。
でも入院してる人よりとか自分より辛くて頑張ってる人もいるから頑張らないとな〜

銭湯いきてえ。

コメント

ママリ

私もそうでした。毎日気持ち悪くて辛かった。症状が落ちつくと良いですね。

はじめてのママリ

つらいですよね
私も13wいまだにつわり終わらなくて辛いです。
今日も何回吐いたかな、いつ終わるかな、
そればっかり考えてます。
そのうち終わりが来るのは分かってますが、辛いもんは辛いですよね…

なるみさんにも早く悪阻の
終わりが来ますように。

  • なるみ

    なるみ

    まだ終わらない戦いですね…
    頑張りましよう!

    • 2月22日
@ニコ@

お昼寝したら吐き気悪化するのめっちゃわかります😭😭
自分より辛い人たくさんいるって思っててもやっぱり辛いもんは辛いですよね💧
それでも頑張ろうとしてるなるみさん偉いです✨
私は段々ピークを過ぎてきた感があるけど、やっぱり夕方くらいから体力限界きてダウンしちゃいます🙃
私も頑張ります!

  • なるみ

    なるみ

    周りに同じ思いしてる人いると頑張れます!
    頑張りましよう!ありがとうございます

    • 2月22日
naco🍒

昼寝のあときついですよね...
私はいまだにつわりが終わりません🗿💭
初期のピークより全然マシですけどね😓重度妊娠悪阻と診断されて入院して、あと少しの辛抱だ!って思ってましたが、もうすぐ安定期終わるのに気持ち悪いです🤣💭もう出産までかな...
上の子のお世話が思うように出来ないことが辛い....
お互い頑張りましょう😭👍✨

みおまおママ

私もふたりとも陣痛まで吐いてました。
毎回泣きながら吐いてました。
辛い、中絶したいけど赤ちゃんに会いたい。頑張らなきゃ。のループ。初期からずーっとだったので落ち着くよーなんて周りの助言も意味なし。
点滴にも行きましたが、点滴終わるとやっぱり変わらず。
楽になる飲み物、軽食見つけても、数日でまた効かなくなる。
つわりの薬はないと言われて。
でも、ママリで薬があることを知りました。
なんか悔しかったけど、ふたりとも頑張った妊娠期間だったなーとすごい思います‼️笑っ
でも、3人目はもういやー‼️と。笑っ
周りにつわりがひどかった人がいなくて相談出来なかったのが辛かったなー。

otmko

今まさにそれです!
ひたすら吐いて子供はテレビに任せっきりです😅
早くお互いつわりが終わりますように🥲🥲🥲