※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
住まい

4/1頃に引っ越しを予定しております🏡同じ市町村内なので車で5分ほどです…

4/1頃に引っ越しを予定しております🏡
同じ市町村内なので車で5分ほどです!

沖縄県で引っ越し業者おすすめあったら教えて欲しいです!だいたいの金額など詳しく知りたいです😊💓

コメント

ゆ

アート引越センターさんが一番よかったです!
価格諸々!

• こ

アートいいんですね♬
    ありがとうございます😋

• 2月25日
しろ

わたしもアート引越センター良かったです〜!あと一社迷ったところがあったのですが忘れちゃいました💦

でも引っ越し会社超繁忙期の時期なのでせめて2.3社くらいは見積もりとってもらったほうがよさそうです!☺️

• こ

アート人気ですね😃☀️
    見積もり出してもらいます!ありがとうございます🙆🏼‍♀️💓

• 2月25日
ぷらっぐ

うちは沖縄で3月下旬予定で、アートとサカイで見積もりしたら、同じ市内、車で10分&同じ日時でもアートは倍以上しました。
大人2人子供1人の時ですが、サカイが10万、アートは27万くらい。

アートは繁忙期だと県またぎのお客さんを取りたいのか、強気の値段にするそうな…。
なのでアートは引越し日次第だと思います。

うちは引っ越し日を変更することができなかったのでサカイにしましたが、サカイも対応等良かったですよ。

• こ

アート高いですね😭😂
    とりあえず見積もり出してもらいます!ありがとうございます👏🏼🥺

• 2月25日
エビフライのしっぽ

2月に引っ越しました!!
3社の見積もりもらって、アートさんと沖縄配送さんとサカイさんに見積もり貰いました!!
2月だったので安いと言われて
沖縄配送さんが4.5万円サカイさんもその位で
アートは頑張ると言って4万で引っ越しできました!!
ちなみに、2LDKのお部屋で
ダンボール25個くらいありました。笑

• こ

アート人気ですね😌😊
    私も見積もり出してもらいます!ありがとうございます👀

• 2月25日
ママリ

去年の4月の繁忙期に引っ越しました!沖縄引っ越し配送センターだったかな?が1番安くて、35000円でやってくれました-!!大人2人子ども1人家庭です🍀大型家電も込み込みでした☺️
那覇市内で端から端で20分くらいの距離でした☺️

• こ

35000いちばんいい値段です😊❤️電話してきいてみます!ありがとうございます😀

• 2月25日
wa

うちもアート引越センターでやりました。
格安の引越し業者だと養生してくれないと聞いてたので。。

12月に同じ町内の引越しで2世帯住宅(冷蔵庫洗濯機とかも2個ずつ〜)で5万くらいでした。

最初10万と言われましたが他が7万でできるって言われたので〜って断ろうとしたら5万まで下がりました😂笑

• こ

アート人気ですね😌💓
    安すぎても心配ですね💦💦

下がったんですね!私もその作戦つかってみます🤣笑

• 2月25日

うちは旦那の職場の方が手伝ってくださって、ダンボールや荷物は車で運んで、冷蔵庫など大型家具家電だけ赤帽さんでお願いしました!
どれ送ったか忘れてしまいましたが、2万はしなかったと思います☺️

• こ

赤帽さん初めて聞きました!しらべてみます!ありがとうございます❤️❤️

• 2月25日