※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

メルカリで注文した名前シールがサイズ違いで届き、作り直しをお願いしたが対応が遅く、不安になっています。

メルカリでなまえシール頼んだものの
話がうまく伝わらなかったのか?
サイズ違いのものが届きました
作り直しますと言ってくださり
届いたものは好きにして良いとのことで
キャンセル申請されたので
キャンセルしました
新しく購入する話になってたので
購入ページの作成を待ってましたが
一向に作ってもらえず
その方の
他の商品で問い合わせ
時間かかりますお待ち下さいと言われて
わかりましたと
3日間たっても音沙汰なかったです
作る気ないのかな?と
サイズはオーダーするのあきらめて
その方が作ってるサイズの名前シールの
購入ページで
購入しました
そしたら、作成中なんですけどって言われてしまいました
それならそれで
専用作るとかしてくれたらよいのに
それもなく、放置だったので
てっきりやる気ないのかと思ってしまいました
結局時間かかりそうだし
サイズオーダーのものはやめて
その方が作成してるサイズにしましたが
なんかモヤモヤします

コメント

deleted user

3日だけなら私なら待ちます😅

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    私の気が短かかったのか?もですね

    • 2月21日
○pangram○

その方、本当に不親切だなと思います。
購入する方が不安にならないように、専用ページを作っておくべきと思います。
私なら、二度と買わないです…😰

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます

    • 2月25日
mizu

うーん、難しいですね💦

本来はちゃんと品物が準備できてから出品(専用画面の作成も含めて)するのが正しいので、まだ作成中の段階であれば専用画面を作らないのも、私は十分納得できます。

どちらかが一方的に悪いというより、お互いにコミュニケーションが足りていなかったという印象です💦

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます

    • 2月25日