※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

つわりが続いた方への質問です。産んでからつわりが終わるまでの時間や、予定帝王切開後のつわりについて経験を教えてください。

産むまでつわりが続いた方に質問です!

産んでどれくらいの時間が経ってから「つわりが終わった!」って感じましたか?

予定帝王切開を控えているのですが、術後の翌日夜までは絶飲食みたいで…お腹が減ると気持ち悪くなるタイプのつわりが37週現在も続いているので産んだ後に気持ち悪くならないか心配です。

産むまでつわりを経験されていた方、もしよければご回答お願いします。

コメント

ままり

朝の10時ごろに産んだんですが、産む前に食べたパンは吐き、産んだ後に食べた昼食も吐きました💦
ちゃんと食べれたのは夕方ごろだったと思います💦
食べれなかったチョコレートがたべれて、つわり終わった😳って思いました😊

ぽてとさらだ

一人目のときが出産前日まで吐いてましたが、朝の4時半に産んで、そのあとの朝食から普通に食べれました!
美味しく食べ、その後吐くこと全くなく感動しました☺️
帝王切開ではなかったので、絶飲食期間はなかったからかもしれませんが💦

ゆっちママ

私も産むまでつわりがあって
気持ち悪くて病院食の朝御飯も食べれなくて
牛乳だけ飲みました💦

産んだあと本当に食べれるのかなって
不安だったんですけど出産したらつわりがなくなって
夜ご飯も普通に食べれました☺️

はじめてのママリ

私は普通分娩でしたが、産んだ直後に吐き気とか無くなりましたよ!!
アドレナリンのせいで気持ち悪さ感じないのか⁉️って思いましたが、ご飯も美味しく食べれてようやくつわり解放だ〜っておもいました!

na*

出産終わって、胎盤がツルンと出てきた瞬間胃がスッキリしました😂