※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ🐈
妊娠・出産

妊娠後期でつらい症状が続き、無気力で悩んでいます。同じ経験の方、マイナートラブルを教えてください。

妊娠後期(今29w)に入ってから急に毎日がつらいです💦
起きてても寝てても息苦しいし、お腹は空くのに食べると気持ち悪いし、少し動くと張りと腹痛が。
切迫早産で安静にしてるから便秘で平気で4日とか出ないし、体力落ちててシャワー入ると具合悪くなるし、寝返りしてもしても寝やすい体勢見つからない😢
なによりも、なーんにもやる気が起きなくて無気力状態、携帯いじってばっかりです。

みなさんもこんな感じでしたか?
良かったら後期のマイナートラブル教えてください😓

コメント

こあらっこ

重くて仕方ないですよね!!😂💦
寝返りしてもしても、しっくり来ないのもめちゃくちゃ共感します😱
私もつわりなのか?食後気持ち悪いし、ちょっとおやつ食べると食べているときは幸せですがあとで後悔します😞
しかも体重だけは増える増える…😂

授乳クッションは産後もかなり便利なのですが、これが妊娠中の抱き枕としても優秀で愛用しています😳✨

  • じゃがりこ🐈

    じゃがりこ🐈

    おやつ食べてる時幸せってところすごい共感です(笑)
    ほんと重くて仕方ないですー😂

    わかりますー!5ヶ月の時に西松屋で買った抱き枕&授乳クッションを毎夜使ってますが、もうヘタレてます(笑)
    産後用に新しいの買おうと思ってます💦

    • 2月21日