※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ1週間ちょっと微熱が続いています😢内科を受診しましたが、本人が元…

ここ1週間ちょっと微熱が続いています😢
内科を受診しましたが、本人が元気なら大丈夫とのことでした。
微熱以外には症状はありません。
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?😭

コメント

お子さんの微熱ですか?微熱とはどのくらいでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません、私の微熱です😂
    7度4分くらいが続いてる感じです(--;)

• 2月21日

退会ユーザー

そうなのですね!大人ですと、心配ですよね💦

私も先日微熱があり、滅多に熱を出さないので心配していましたが、風邪症状もなく翌日には治まりました。たぶん、風の強い日に長時間外にいたので不調になったのではないかと思っています。
    1週間は長いですよね💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのように思い当たる節があればいいのですが、突然だったので、、😰

病院でも、症状からみてもコロナではなさそうだし…とのことで診察は問診だけで終わりました😖

でも微熱以外の症状が全くないので普段と変わらず過ごせているのが救いです😅

• 2月21日
えびせん

夏頃から少し前までありました。
元気だけど検温したら高い、みたいなのが続いて。その頃頭痛、めまい、吐き気、イライラ、寝付けない、匂いや音に過敏になる、などがあったので自律神経失調症の様だと言われました。
その後症状は治ったのですが、熱だけは高めが続いていて、かかりつけでは経緯を話した後、平熱が上がる人もいる、と様子見でした。
冬に流産して以降は、体温平熱に戻ってます。メンタルはガタガタですが😓
平熱が上がった?のか、ホルモンバランスが乱れていたのか?よくわからないのですが😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😳
    私も体温が高いことに気づいたきっかけが、頭痛、吐き気だったので症状が少し似ているかもしれません。
    めまいとイライラは常にありますが😅

頭痛と吐き気は一日程度で良くなりました。

ホルモンバランスも乱れまくりで婦人科にかかってます。
    それも関係あるんですかね💧

元気だから問題ないのかなあとも思いますが不安になりますよね😫

• 2月21日