※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

高温期14日目で体温が上昇中。症状がないので心配だけど、期待もしている。生理が来るとショックを受けそうでフライングはできない。

つ…ついに高温期14日目󾭛󾭛36.96℃で上がってるー🙌🙌🙌
いつもリセットなら茶おり出てもおかしくないけど、今回はなんもなし👍❕❕なんかこれは期待できるぞ󾫴󾫴
ほとんど症状がないから心配だし、期待しすぎて生理来たらショックうけそうどからフライング出来なーい🤣

コメント

うずら

同じく高温期16日目で36.97でした😍
ずく期待してしまいますよね❣️
症状も全くなくフライング怖くてできていません(笑)

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    一緒の人がいてよかったです〜🙌
    ほんとビビりすぎてフライングできないチキンですよ🤣
    たぶん、生理予定日から1週間後にしか検査薬できなさそう😅笑

    • 2月21日
  • うずら

    うずら

    真っ白見るの怖いですよね😢😢
    わたし23日にする予定です!笑
    今日も明日も来なければ!笑

    • 2月21日
  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    ほんと期待した分、真っ白見たら気持ちガタ落ちしちゃいますよね😱😱😱
    あたしもたぶん今度の日曜にする予定です🙌
    お互い2本線見れるように頑張りましよ🤗❕❕

    • 2月21日
  • うずら

    うずら

    真っ白見た次の日とかに、ころっとリセットします(笑)
    頑張りましょう❣️

    • 2月21日