※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

洗剤、柔軟剤についてお尋ねします!主人は運搬の仕事をしておりまして、…

洗剤、柔軟剤についてお尋ねします!
主人は運搬の仕事をしておりまして、気温20℃超えるとすでに汗だくみたいです。夏場は替えのタオル2〜3枚、シャツ、ポロシャツを毎日洗います。タオルはすぐ黒くなるし、シャツも途中で着替えて乾かすようですが帰ってきたらプーンと臭いが…笑

汚れ落ちに優れた洗剤、消臭効果や香りが長く続く柔軟剤など、おすすめがあれば教えて下さい!

ちなみに現在はアタックNeo抗菌EXとアロマリッチのジュリエットを使っています。

コメント

aya.じろう

うちは部屋干しするのですが、
臭くならないなと思った洗剤がハイジア。
あと、柔軟剤でソフランのプレミアム消臭(フルーティグリーンアロマの香り)を使っています。
柔軟剤あるのとないのでは服に付く匂いが断然違いますね。
洗剤だけだとやっぱり匂いがつきやすいです。

❥❥yumi…mama❥❥

あまりにもにおいや汚れが酷い時はワイドハイターに浸けてから洗ってます。
洗剤はアリエールサイエンスプラス 24時間抗菌と言われてるものです。
ナノックスと交互に使ってます。

柔軟剤は種類より、脱水の前に止めて自分で柔軟剤を入れて10分くらい放置してから脱水するようにしたら、香りが持続するようになりました!

あい♡

今使っている洗剤+ワイドハイター
でどうでしょうか?
気になる時は、浸けてから洗っても♡

にも⍤⃝

回答ありがとうございます♡
部屋干しなんですね!!
私も天気が悪い日が多くてほとんど部屋干しです(> <)

やはり柔軟剤も大事ですよね!
次買う時にどちらも試してみます◡̈*

にも⍤⃝

回答ありがとうございます◡̈*
ワイドハイターですか!つけ置きもやってみます。

ナノックスは使ったことあるんですが、アリエールも良さそう♡♡

そんな方法あるんですね!
明日早速試してみます!!色々とアドバイスありがとうございます♡

にも⍤⃝

回答ありがとうございます◡̈*
洗濯のときに洗剤とワイドハイターを同時に入れるって事ですかね??

まずワイドハイター買いにいきますっ٩(ˊᗜˋ*)و

Emama♡

作業着用洗剤めっちゃいいですよー! 汗の匂いとか色んな汚れも落ちますし全然部屋干しの匂いしません!