※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
妊娠・出産

マタニティパジャマの半袖は必要でしょうか?授乳口付きの方がいいですか?皆さんはどうしていますか?

3月8日予定日で現在37週です🙋‍♀️入院時のパジャマを長袖しか用意してないのですが、半袖のマタニティパジャマは必要だと思いますか?前開きパジャマ指定なので、半袖も必要ならマタニティじゃなくてもいいかな〜と思ったり・・やはり授乳口もついたマタニティパジャマの方がいいのかなと悩んでいます🤔みなさんどうされていますか?

コメント

deleted user

産後って異様に暑いですよね😅
個室ならエアコンは自分の温度に調整できる
ので長袖でも大丈夫かと♪
暑い地域+大部屋とかなら
半袖にカーディガンの方が調整できそうですね♪

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    ですよね、病院=暑いイメージがあって😂次女を秋で出産したんですが、その時暑くて暑くて💦💦

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    秋で暑かったなら、半袖がいいかもですね😁
    うちは夏生まれだったこともあり、エアコン
    きかせすぎたら、赤ちゃん寒いしな…
    で私は常に汗だくでした😂😂笑

    • 2月21日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    赤ちゃんの体温調整って難しいですよね😂

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

半袖も一応持ってると安心かもですね😊❤️でも普通分娩で産んだんですが、産んだあとしばらくとても寒かったので、どちらもあると便利かと思います!!

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    ですよね!もう予定日まで時間がないので早く購入しようと思います🥺

    • 2月21日