※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

中古住宅築32年 木造二階建てどの火災保険に入ればいいか調べれば調べ…

中古住宅築32年 木造二階建て
どの火災保険に入ればいいか調べれば調べる程わからくなってきて😥

地震はめったにこない地域
高台にある家のため津波の被害なし
土砂崩れも無し
極寒地域じゃ無いので雪心配無い
台風などによる水災も無し
盗難も無し

付けたい保険
破損汚損
火災
落下飛来衝突

だと、どこの保険会社がお手頃でいいでしょうか?😭
似た様な条件で加入している方いらっしゃいましたら、会社内容お値段も教えていただけたら嬉しいです😭

家財は300万くらいでいいかなと思ってます。
高級な物は特に置いていないので💧

付けておいた方がいい、条件などありますでしょうか?😭

コメント