※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から4日目で、妊娠検査薬は陰性。高温期継続中で症状あり。子宮外妊娠の可能性は?妊娠の可能性は?

生理予定日から4日目です。
昨日妊娠検査薬と、チェックワンファストを使用しましたがどちらも陰性。もう諦めるべきなのに予定日が1日過ぎる毎に検索魔になって諦めきれないでいます🥲
高温期が続いており、倦怠感や胸の張り、腹部の違和感(生理痛ではなく張っているような)、胃のむかつき、食欲増進などは続いているのですが、子宮外妊娠などの可能性も考えておいたほうが良いですか?
それともまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか。。

生理さん、もう来るならきてください😭😭

コメント

排卵日がズレていたらまだ検査薬でないこともあるかなあと思いますよ!💓
子宮外妊娠なら検査薬反応するので、子宮外妊娠確定というわけではないと思います😣

しーちゃん

生理予定日から10日ほど経ってから陽性がでました!
生理不順がほとんどないタイプなのですが仕事の過度なストレスでがっつりズレたようです、、😰
こんなに遅れたことがなかったので妊娠していてもいなくても不安な日々を過ごしていました。
まだ4日目なら希望はあるんじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    私も4日遅れたのはかなり久しぶりです🤣🤣

最後の営みからも2週間過ぎており、、陽性反応をかなり期待したんですが、昨日(生理予定日3日目)、生理予定日当日から使えるチェックワンファーストで陰性が出たのでもうガックリしてしまい。なのにこの症状と生理こないのはなんなんだー!!!とモヤモヤしてます💦希望は捨てず、、ですね🥲

10日後で陽性とは!
    それまでは陰性だったんですか?

• 2月21日
  • しーちゃん

しーちゃん

わたしも1回だけ5日遅れたことがあったのですがそれ以外はほぼぴったりだったので、妊娠していなくてもなにかの病気ではないかととてもモヤモヤしていました、、😰

5日後、7日後は陰性で
    10日後くらいにうっすら陽性、その2日後にもう一度行いくっきり陽性でした。
    レアなケースだとは思いますがその後の検診で排卵が遅れただけだろうとのことでいまは順調に成長しています🙆🏻‍♀️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました!

• 2月21日
  • しーちゃん

しーちゃん

とても嬉しかったですが
    い、今!?(笑)という気持ちもすこしありました(笑)
    お役に立てたなら光栄です^^

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

そうか、子宮外妊娠は検査薬反応するんでしたね💦💦

奇跡が起こることを祈りつつ、、ですね🥲

はじめてのママリ🔰

わぁー!
10日後に陽性が出てきた時、本当に嬉しいですね!!
前向きな経験のお話聞けて、心が楽になりました😊
覚悟は持ちつつ、でも前向きに今月も待ってみます😍😍