※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今月から基礎体温測ってるんですが1度目の排卵予想した日から体温が中々…

今月から基礎体温測ってるんですが
1度目の排卵予想した日から体温が中々上がらなく
(タイミング取れてないのは喧嘩中でした💧)
8日にまたガクッと下がってそこから
高温期入ってきました。
この日が排卵だと思います!
1度目が排卵だと思って諦めてたので普通に仲良ししてたんですが
まだ生理がきません😢
もしかして😳と思ってしまいます😢
これはいい感じに上がってますか??

8日が排卵だとすれば生理予定日は21か22あたりですよね?
もう少し検査薬試すのは待ったほうがいいでしょうか😢

こんなに遅れるのは1人目出産後生理が安定してから中々ないです💧😞

コメント