※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

普段の会話やLINEできついママがいて、怖いと感じています。仲良くないので注意できず、我慢しています。

同じ幼稚園ママ、1人なにかと普段の会話からLINEなど言い方がきつめのママがいます😂
最近役員一緒で知り合ったママです。

何か勘違いしていたら時など、え?え?おかしくない。〜すればよくない?
みたいな。優しくフォローするのではなく、スバと思ったこと言葉に出したりLINEきたり、嫌な思いもしたことあります。、他のママと比べたら、なんか怖い感じがしています。😂

言い方気をつけて!なんて仲良くないから言えないし、耐えるしかないんですかね〜

コメント

mei🍒

そういう人いてますよね。
友達にそういうタイプがいて、なんでもズバズバ言うしクール?な感じです。
こちらが話したら反応薄いし😅
でもまた遊ぼ〜って感じなので嫌われてはないんですけど苦手です(笑)
それがただの役員一緒の知り合いとなれば更にしんどいと思います。
他の方へも同じような態度ならこういう人なんだって割り切るしかないですね😭